

かざはや!!!!!

487.jpg
(クリックで拡大)

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!;ω;
体力残ってなくて手抜きになってしまいましたごめんなさい・・・・
風早への思いは言葉に出来ないよ結局・・・・いつもそう・・・・・
がんばって言葉にしてるけど根本的には何を言っても伝わらないんだ・・・・・・
本当に生まれてきてくれてありがとう今年もおめでとう・・・・・
あーーーーやっぱりどうしても好きだ もう ほんと好きだ・・・・・

おめでと~

hthk.jpg
布都彦誕生日おめでとー!><
なんか多分はじめて祝い絵描いた・・・?気がします?ごめんふつん
実は大団円EDの中で布都彦のが一番好きです、千尋様呼びたまんねえよ!!!!

下天フルコンしたんですけど、コンプまで果てしなくて、萌え疲れて、
遙か4描くの楽しいっす・・・・ってなってました↑描きながら・・・・
いやほんとさ、やってもやっても見たことない会話出てきてですね?
もう疲れたよバトラッシュ・・・・ころせよ・・・・・・・・って友人と呻いてます
やる前のブログ記事見てもらえばわかると思うんですけど、発売一週間前とか
「あっそういえばそろそろ出るね~」くらいの興味だったのにね、おかしいなつらい
あっ結果的に本命秀吉殿になったのでみんな秀ほたください!!!!!

しかし下天にうつつを抜かすことにより、風早へのゆがんだ愛がちょっと
普通になって風早観を見つめなおせたのが結構うれしいですフゥ!
風早廃を矯正するためだったのかな・・・・・・・・

げってーん


つーわけで隔離部屋作りました^0^
メニューのほたるアイコンから行けるのでよろしくお願いします><
いまのとこ昨日の蘭ほたしかないですが、これからも突然ネタバレが現れる
仕様になりますのでお気をつけください。
追記:突然には出てこないようにしました。
ドット打つの久々で楽しかったので他キャラも増やせたらいいな~
あっエイプリルフールじゃないですっていうかなんかやりゃよかったな・・・

下天の感想2

とりあえず全員ED迎えてきましたヨ

ねえ・・・最後までおもしろかったんですけど・・・これ本当にルビパですか・・・
だって信じらんないよここ数年の迷走はなんだったの?!
それでも信者として付いていってよかったってことですか?!よかったよ!!!
ED迎えたのに全部スチル埋まらないとかこんなやりこみ要素今までなかったじゃん??
それでも突然訪れるBADEDとかネオロマすぎるし、やっぱルビパ特有の
おかしいところいっぱいあって、こみあげるものが・・・(感動と笑い)

そして明日か明後日トレジャー届くって☆やったね☆☆
初買いなおしがこれとか本当思ってもみなかったです・・・
ブログに色々書いてこうと思ったんですけど、なんかFC2の挙動おかしいんで
近々ネタバレページ作ります・・・・とりあえず蘭ほた描いたので続きに置いておきます

+ Read More

下天の感想1

475_1.jpg
おっ おもしろいよ・・・・!?
※明確なルートのネタバレなどはありませんが完全に回し者です

というわけで昨日届いたので下天始めたんですけど、
お、おもしろい・・・んですけど・・・?!これは、期待以上におもしろいぞ?!??
とりあえず蘭丸終わったんですけど・・・もう・・・・かわいくて・・・・・
年下だし多分ドツボとは違うな~って思ったら思いのほか・・・キてしまった・・・
ED後の二人を知りたすぎて死にそうです;ω;蘭ほたかわいすぎわろた;ω;

全体的に「これぞtheネオロマンス」って感じなんですけど、
エフェクトも凝ってるし、ルートやっただけでは埋まらない回想録や画廊とかフルボイスとか
今までになかった要素を盛り込んでも、決して損なわれないこのネオロマンス感、すごい
他シリーズに比べて若干簡素ではあるけれども、そこまで飽きの来ないシステム、良い
とりあえず蘭丸はストーリー破綻してなかったし、途中関係ないところで挟まれる会話が
大筋から考えても無理がない上、各イベント後のフォロー会話まである、なめらか
そしてほたるかわいい あとロゴ描きやすい
みんなやりましょう!!!

最後雑だけど今のところ以上です、回し者感はんぱないですね☆ミ
早くトレジャー買いたいよ・・・なんで通常版にしたんだろうバカ・・・
あとこんなことなら特典蘭丸のとこにすればよかったっ・・・くそっ・・・
でもまだわからない・・・誰に行くかはわからないぞ・・・・

追記:トレジャーぽちった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
monthly
category
