はるか3かんしゃさい

本当に本当に遙か3は至高
ちょっと今ペンタブ繋げてないんで絵描けないけど、また近いうちに
レポじゃないけど落書きしたいな~と思ってます、DVDぜったい買う・・・
遙か3最高すぎて最初からダバダバ泣いた白龍デュエット・・・・・・
あと将臣君は現実だし譲くんはかわいい最高

とまあそれはまた別に書き連ねるとして、今日は・・・・・・・・・・・
葦原家CDのことを・・・・・・・・・・ちょっと書かせてください・・・・・・・
言葉にしておかないとむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※以下イベント限定遙か4CDのネタバレしかありません。
 ちなみにトラック1から聞きながら読むとより分かると思います。
完璧に葦原家を患う我々の手の届かないかゆいところまで網羅された親切設計すぎてぐうの音も・・・
出したのは和彦さんですね!!!ww 私は出ませんでした・・・・
ていうか新事実出てきすぎですよね・・・?!!?!???!
最低でも10個は「それ聞いたことねえけど!??!」って思った気がする・・・

てか那岐にちょーーーーーーーーーフランクに話してる風早ちょーーーーーーーーーーかわいい
ねえ かわいすぎる ねええええねえええええええええ大人気ない風早かわいい;;;
それに結局負けちゃう那岐もかわいすぎる・・・風早どんだけ姫バカなのかわいい・・・
はじめて聞いたような顔得意とかああああああああああねええええええええ一時停止必至すぎるでしょ・・・
得意なの知ってるこっちの身にもなってよ・・・息できなくなるからゆっくり行こうぜ・・・なあ・・・・・・はい
泣きながら玉ねぎを危なっかしく切る那岐と千尋可愛すぎるでしょーーーーーーーーーーねえーーーーーーー
どういうことだよ・・・・・むしろ泣きながら食べるわ・・・・・・・・・・・・(食べれません)
そして洞窟での話kwsk!!!!!!!!!!!!!!!大事すぎるでしょ!!!!!!!!!!!!!!
なにさらっと話してんの!!!!!!!!!!!!!!!ちょう!!!!重要!!!!!!!!ねえ!!!!!!!!
ゲームにして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして風早どこでどうやって色々調達したんですか・・・ちょっとほったらかしただけで家まで調達するとか・・・・
風早「ごめんごめん」じゃねえええええええええええええよ!!!!!!!!!!12歳だぞ!!!!!!!!!!!!!
親もなく育ったようなふたりが・・・洞窟で身を寄せ合って・・・那岐なんてまた絶望しかけて・・・ねえ・・・・・・
ごめんごめんじゃないよ~~~;;;;これ那岐のやさしさぜんッぜん残ってるじゃん・・・・・・・・
那岐ほんとうに幸せになってくれないとむりと再確認したね・・・・・・・・・・・
しかし庭につぼ埋めてたとか・・・可愛いがすぎる・・・
謎をはぐらかされて納得させられちゃう那岐かわいそうかわいい 風早「アッハハハハ」ちょうかわいい
まずこんなに風早と那岐が会話するとか空前絶後すぎる

那岐のモノローグって素直すぎていつも心臓が死ぬんですけどベストオブ殺戮ですね・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ楽しかったんだね・・・・・ほんとに那岐・・・・・・・・・・
あとたくさん出てくるエピソードほとんど聞いたことないですけど???!?
千尋が毎朝起こしにくるのめっちゃかわいいよ~~~風早は起こしに行かないのに~~~~~(コミカライズだとね)
ブルーグレーとモノクロームを合わせて5倍にして優しさを爆発させたんでしょこれ
巻き込まれて爆発四散しました

イベント内でチラッとかずひこさんが風早の語りを披露してくれるコーナーがあってですね
それで準備はちょっとできていたはずなのにやっぱり千尋呼びアカーーーーーーーーーン
那岐の千尋呼びもほんとうに息吸ったまま吐けなくなった・・・・・・・
あなたが好きだって ねえ 好きってあなた 私の記憶では聞いたことがないはずなのよ
好きだって・・・・・うわぁ・・・・・・・・・・・好きなの・・・・・・・・・・・知ってたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好きだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわぁ

トークぐだぐだだって聞いてたけど想像以上にgdgdすぎてオジンやめてえwwww
あと6,7年という言葉の重さがやばいですねしにそう
キャストさんの言葉で那岐とは~とか風早が~とか言ってくれるだけですごいっておもうの
昼公演のときCD宣伝コーナーあるの知らない状態で聞いたかずひこさんの「風早」や「遙か4」に
いちいち感動して友人の手を握り締めていましたねハイ 台本なのにね
あと後ろから笑い声とかツッコミとか聞こえてくるのかわいすぎてありがとう世界
まいったけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして!!!!!!!!曲が!!!!!!!!!!!!!!!さいこうにかっこいいインスト!!!!!!!!!!!!
試聴したときはどうかしら・・・?と思ったんですがはじめから聞くとものっすごいかっこいい
あんまりそこ音置かないだろうところにあえて飛んでいくのすごいゾクゾクしました
インスト版ばっか聞いてしまいます・・・もっと金を払わせてくれ・・・・・・
そして歌詞がさあ!!!田久保神なんですね・・・・本当にいま2017年ですか・・・・・・・
3のイベントCD曲も田久保神だったから戻ってきてくれたのすごいうれしい本当に・・・・・・
まあ神が創りし神が歌う曲なのだからそりゃ神曲ですわ、仕方ないですわ
正直砂時計を越えられる気がしなかったんですが・・・とりあえず並び立ちはしましたね・・・・
本当に暗い曲が来るとは思ってなかったのでご褒美すぎてどうしていいかわかりません
しかもこんなかっこいい曲で・・・・やっぱりわたし死ぬんだ・・・・・・・・・・
ああ の入れ方本当に神すぎるし言外にせつなさこもりすぎて吐きそう
アップテンポなことによって風早の苦しみと追い詰められている様子が如実に表現されているし
ラストのBメロ入るとこの盛り上げ方本当にこみあげるものがあって・・・神かよとしか・・・・
あと高音を搾り出すように歌ってるの最高に苦しさが伝わってくる・・・・結構高いからそうなるんだろうけど
そうだとしたら敢えてそこまでの高音にした作曲の方がすばらしいよ~~~~~;;;;
もっと金を払わせてくれ;;;;;

あとこないだの新刊を読んでからCDを聞くと更に胸が苦しくなるのでオススメです!!!!よろしく!!!!!(突然の宣伝)
いやでも本当に手前味噌で恐縮ですがあの本すごいマリアージュするよ・・・・・オススメ・・・・・

まだ足りないけどとりあえずこんくらいで・・・はあ・・・・・・葦原家CDほんとうに存在した・・・・・・・・・・・

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category