スポンサーサイト


すいませんでした…

また落としちゃったヨ…新刊…

というわけでラブコレお疲れ様でした
当日は8Pまでを準備号として頒布させてもらいましたが、見事に風早しか
いなくて忍千とは???といった具合でした申し訳なかった…
もう8割は出来ているので次こそは!!出せると!おもい ます
あと既刊ですがネバーアゲインが無くなりました、ありがとうございました!
またオフページ更新しておきます、下天合同誌も追加してない…

次はアンジェ世界が最後だということなので、お世話になったし出ようと思っています
懐古厨としては行くしかなかった…初めてのイベントもアンジェ色葉だったので…
でもちょっと下天舞台がすさまじかったので、またあぐりさんと家ほたで出る予定です
一年ぶりくらいのシンクロ復活に乞うご期待!!

ていうかもうほんと下天舞台すごかったですもう すごかった お金が吹っ飛んでいった
下天キャラこの世に存在してたんですもん…そりゃ金も飛ぶよね…
ネオロマは人生を狂わせるのがうまいなぁ……☆ 風早はやく三次元にならないかな…

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
