

ラブコレ夏

pixiv.jpg
こんばんは、珠衣です・・・また3ヶ月も放置してたスイマセン・・・

とりあえず前回のラブコレで出なかった忍千本を夏で出す予定です!
表紙↑こんな感じで本文はちょっと今がんばってます、流石に出ると思い たい
前出した忍千+葦原家本とつながってはいませんが、繋がるかもね?みたいな意味もこめて
装丁がほぼ一緒になっています、完全自己満ですが完成品見るためにがんばります・・・・
あっちなみにスペースは【か36】です、入口側の角なので見つけやすいかな?
またサンプルとか上げに来たいんですが、ツイッターが一番早いかもしれません、すみません・・・

あと とりあえず遙か祭は・・・うん・・・
全体的にはとっても楽しかったです!でももう死なないで忍人さん!
あとミニ原画展内で15周年の記念書き下ろしがあって!!!それが歴代天青流で!!!!
風早が!!!!!超絶かわいくてもー!!!!!!!かわいすぎた!!!!!!!
人としての尊厳保つのに必死でしたわ・・・ほんと生きててよかったです神よ・・・・
複製原画ほしい><DVDも楽しみ><><

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
