

さむすぎやん

488.jpg
↑何が描きたいのかわからなくなって迷走した結果・・・
平日パソコン開きすらしないのでペンタブ確実になまってる;;;
あと毎日さむい!!!!!という思いが溢れて止まりません マジ寒い

そして今はツイッターでバトン回すんですね・・・!
たしかにリプされてると回してもらったの分かりやすいな・・・頭いいな・・・・
というわけで続きから回答してます~^ヮ^
萩さんからいただきました!ありがとうございます(*^ω^*)

1.いつもどうやってアイデアを出してますか?
「○○がこういう状況になったらどうするだろう・・・」等ふと思いついて、
それに萌えたら肉付けしていって話にしたりします
基本日常で萌えたこととか疑問に思ったことをキャラ変換して、
そこをきっかけに広げていくことが多いです

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
トイレとか風呂とかですかね・・・
あと夜布団行く前にひとりでぼーっとするのが好きなのでそれかな

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
上のは40分くらいで、今年の風早誕は3時間弱ですが、真面目なカラーは数日かけます
基本的にデジタルの方が遅くて、下手したらアナログの何十倍かかります
漫画はP数×1.5~2くらいの日数って感じですかね・・・

4.今までで一番嬉しかった感想は?
そもそも感想をくださること自体がうれしいじゃん?!(謎テンション)
強いて言えば、イラストでも漫画でもこういう雰囲気を出したい!とか、
これ伝えたい!って思ったことを、こちらは言っていないのにも関わらず
感想で言ってもらえると喜びに打ち震え小躍りします

5.尊敬する人は?
よゆう入稿してらっしゃる方を見ると尊敬の念を禁じえません・・・・

6.目標とかありますか?
風早のひとになりたいっていう目標がなんとか達せられていたみたいなので、
現在模索中です

7.書きたいジャンルは?
う~~~んやっぱり描きたいって思うのは風早ですね・・・・
下天はかなり満たされてるので、逆に本を描けたことが自分の中で稀です

8.回してくれた人の作品どう思う?
本当に漫画がうまいなあと常に思ってます、日常の些細な事で少しだけ動く心情とか
見せるのが本当にうまい・・・たまらない・・・・モノローグのファンです・・・・・・・
カラーもほんわかしてキャラへの愛詰まりまくりでずっと見ていたくなります;;
なんかここぞとばかりに告白してすいません!笑

9.お疲れ様でした♪
お疲れ様でした^^やっぱバトン楽しいな~~

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさん をどうぞ♪
ツイッターで回されたのでそっちで回そうと思います
持って行きたい方はどうぞご自由に~!

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
