スポンサーサイト


篭りたい

6.jpg
毎日ほんとうに寒いですね~!珠衣です
週末に8年ほど使っていたペンタブを買い換えたんですが、
書き味が全然違って、慣れるのに時間がかかりそうです
↑の信長様は新しいペンタブで描いたのですが、筆圧検知ってすげえなと・・・
あと週末は再びまどマギ見に行ってきたりしました・・・
やっと内容が頭の中で整理できたような気がしますほむほむ・・・・・・

以下拍手返信です!
押してくださった方々もブログのほうもありがとうございます~^^
>>shinoguさん
わーshinoguさん!わざわざメッセージありがとうございます~!
私もお返事遅くなってしまってすみません;;

ラヴコレお疲れ様でした!私もお会いできるの楽しみにしてたので、
色々お話できてよかったです~!!若干馴れ馴れしすぎたかなと反省しつつ・・・・
風早仲間徐々に減っていってるので、もう挨拶を風早にしていきましょう・・・(?)

キャー!おめでかざはやいい響きですね!!////
そしてすでに魔の誕生日ウィークだったのに信行様までとか・・・ほんとね・・・・
さすがに全員は祝えないですわ・・・風早で精一杯;;;

うう・・・更新気長に待っていただけるとありがたいですハイ・・・・><;
実のところ今月再就職できたので、ちょっと時間がなくなりまして・・・
shinoguさんもお忙しそうですし、暇になったときにでも送ってやってください!
遊んでいただける日を心待ちにしてます////

それでは長々と失礼しました~
拍手本当にありがとうございました!
/

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
