スポンサーサイト


そっぽ向く千尋

486.jpg
。o(風早の誕生日まだ何するか決めてない・・・)

土曜日に友人とまどマギ見に行って絶望をもらってきました・・・
そのあとはまあ風早熱を焚き付けられてね、ハイ・・・というかドリ(かざたま)熱を・・・
まあ私はテニスの話というか説明を一方的にしてたんだけどね!!
もう隠してもアレなんでとりあえず書いておくと、観月さんは風早より好みドンピシャで
針の穴に糸3本くらい一挙に入れられたくらいのドストライクキャラです!!
でもそう話したら、「そんなキャラをもってしても完全に消えない風早ってすごくない?」
って結論を導いてもらいました そう、そうなんだよ・・・すげーんだよ風早・・・
皆そこらへんちゃんと覚えておいてね「風早は人生」はいここテストに出ますヨー!
そんな感じです あとARIAが今月号またしてもやばかったです信長様抱いて

そして以下拍手のお返事です、遅くなってすみません!!
ちょっと忙しくなるので、これから更新は基本的に週末になりますが、
適当に見にきてやってください~><感想とか本当に何回も読んで励みにしてます・・・
>>Hさま
こんばんは、お返事遅くなってすいません;;
ご報告ありがとうございます~!無事届いてよかったです^^
家臣描くの楽しかったので、そう言っていただけてとっても嬉しいです///
家ほたほんとかわいいですよね・・・描くの本当に本当に恥ずかしかったんですけど
がんばった甲斐がありました笑 こちらこそ通販していただいてありがとうございました!
また下天ページも更新するので、たまに覗いていただけるとうれしいです><
/

>>つばささん
つばささんこんばんは!めっちゃ熱い感想ありがとうございます;;;
気付いてもらえたら嬉しいって思ってたこと網羅しすぎててつばささん女神なの;;;
ちなみにもうちょい勇気があればR指定いけたけど無理・・・の名残が思春期若武者でした笑
ポストカードのこともありがとうございます!手がんばったので見てほしくて!w

そしてアンソロの方も読んでいただいてありがとうございました…!
かわいい信長様もっと見たいですよね・・・つばささんも描こうぜ・・・
ってエーッ私もスケブ描いてほしいです・・・!!じゃあ次はぜひ私ももって行きますね・・・////
土日祝は休みなのでどこかでタイミング合ったらぜひ遊んでやってください!!

あとリンクもありがとうございます!私もさせてもらいたいと思います~^^
それでは私もなんだかんだ長いお返事してしまってすいません;ω;
メッセージほんとにありがとうございましたー!
/

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
