スポンサーサイト


通販

*注文No.YC010、011の方へ発送しました~
数日で着くはずですのでもう少しお待ちください!


485.jpg
というわけでね、リハビリかねてお得意の困り笑顔してる風早です
最近観月さんのせいでかなり病和らいだけど、やっぱ描くと慈愛しさ思い出しますね・・・
まあ原稿やってるとき発作的にノートに描いたりしてましたけどね・・・^0^

そんで今年の誕生日なにしようか考えてないんですがどうしよう;;;
漫画は描き始めても終わらずに当日を迎え未完のまま放置という未来しか見えないゼェッ
てか11月お誕生日戦争の中日に信行様も加わったのでもうてんやわんやすぎ!!
9日九郎さん/10日信行様/11日クラヴィス様と風早/12日加地君 ですよ?!
14日に冥加さんで15日ヒュウガいたりするしほんと詰めすぎっすよ・・・ムリ・・・・
まあでも最悪風早だけは祝いたいと思います・・・信行様は出来てイラストかなゴメン・・・

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
