スポンサーサイト


ビズログ

484.jpg
今ちゃんと見たら兄様もうちょい前髪もっさりしてたすみません兄様・・・
これからはブログのほうにも下天絵ちょいちょい進出しますのでよろしくお願いします

というわけでビズログ買ってきて見て死んでました
外部雑誌にくく先生書き下ろしピンナップが付くとか、ほんとルビパさんどうしたの状態すぎます
ピンナップ見た瞬間まず、信長様抱いて・・・(ほたるを)ってなりました
全員イケメン度がはんぱない+とりあえず信行様を風からお守りしろー!!という感じで死んだ
あとコルダ3もブレなさとゴリ押しがすごくてほんとコルダ今年力入ってるな~><
神南の発売日が私誕生日なので、自分への誕プレをトレジャーにするか通常にするか悩んでます///

以下拍手返信です、ブログの方とかも押してくださった方々ありがとうございます!
>> Hさま
はじめまして、拍手からのご連絡ありがとうございました!
お教えいただいたメールアドレスに詳細をお送りしましたので、ご確認いただければ幸いです。
もう拍手なんてお好きに使っていただいて構いませんのでお気になさらず!
むしろお手数おかけしてすみませんでした;;それではよろしくお願いいたします~
/

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
