スポンサーサイト


Thank you~

483_1.jpg
というわけでラヴコレ秋ありがとうございましたッ
スペースにいらしてくださった皆さん、差し入れくださったりお話くださった皆さん
本当にありがとうございましたー!お菓子の入った袋の重みが二の腕の筋肉痛に響くよ!
なんだか今回はいつも見てます等のお言葉を名乗られずにいただくことが多々ありまして、
あの場所に体操マットがあったら側転を披露したいくらいうれしかったです!!(※側転できない)
感想などいただけるとほんと、もうほんと普通に小躍りするので迷惑とか全くないので
もう・・・よければどしどしください・・・(乞食)すいません 今くらいしか勢いで言えない・・・

当日は新刊の偽帯が会った友人ほぼ全員に爆笑されたので、頑張った甲斐があった><
裏表紙を公開してなかったので、数字の解説も付けて公開しちゃいます→こちら
わりと意味を込めてました、説明ないところは適当ですが・・・笑

あと今回で「Fall to pieces」が頒布終了になりました、ありがとうございました!
今週中には自家通販のほうに新刊追加しますので、よろしければよろしくお願いします
新刊のほうも思ったよりお手に取っていただけてあまり残っていません

追記はいつもの備忘録です いつも以上に個人的備忘録です おもしろくないです
10/12 土曜日
・朝名古屋を出て昼東京へ着きそのまま友人宅へお邪魔
・友人と4人でひたすらドリライDVDを見る!聞く!叫ぶ!という会をしました
・跡部様イケメンサエさんイケメン比嘉かわいい!!!!!
・観月さあああああああん!!!!!;ω;こばゆた・・・・・・・ウッ
・って感じで基本身悶えつつ叫んでいましたテニプリっていいな!!!!
・楽しすぎてお暇するのが遅くなり予定時間を超えてホテルにチェックイン(連絡はしました)
・借りたテニプリの乙女ゲーを3時までやって観月さんクリア
・観月さんやばいくっそやばい何あの人風早の位置のすぐそばまで来たこわい
・急いで風呂って寝たの5時

10/13 日曜日
・9時に起きて11時から友人と吉祥寺デート
・細い路地と小さなお店があんなにあることを知らなかったので本当にたのしかった
・色々良いお店を紹介されてつい色々買ってしまう・・・
・紅茶専門店で試飲させてもらったダージリンの香りがすごく良くて本当においしかった
・のだが観月さんを思い出して死にかける(前日のゲームで紅茶マニアっぷりを露呈されまくった)
・もう書ききれないくらい色んな店巡って身悶えてという繰り返しをした後中国茶カフェへ
・そこでもいい香りのお茶と杏仁豆腐いただきつつ萌え語りや近況話したり
・その後もちょいちょいショッピングしてから下北沢で別の友人と合流
・戦国武将焼き鳥なるものを置いてある居酒屋へ
・信長(ハツ)、家康(カシラ)、光秀(厚揚げ)、森蘭丸(ししとう)って感じでお名前ついてる
・イロモノ系の居酒屋かな~と思って入ったのに普通にガチ美味しかった・・・
・寝不足も手伝いジョッキハイ2杯で酔ってしまう・・・でけー声で萌え語りしてたスイマセン・・・
・お父さん(店主の方)のキャラが濃くてめっちゃおもしろかった
・ほんとにおいしかったので、またぜひ行きたいと思いますお父さん
・ホテル帰ってペーパー作ろうと思うも酔って頭が回らなかったので風呂って寝た

10/14 月曜日
・目覚ましより早く起きる(いつもの自分なら不可能)
・9時に会場着いて入場するとあぐり(癸の人)(遅刻常連者)も10分後に来た
・設営が終わって喋ったりサークルの友人に新刊押し付けにいったりして開場
・買ったり押し付けたりお菓子もらったりあげたりを繰り返してたら13時過ぎてた
・ボンヌは地蔵の姿を模して輝いていた
・狩り中に本ぶちまけてちょう恥ずかしかった、拾うの手伝ってくださった方ありがとうございました・・・
・スケブは都市伝説だなと思いながら新刊買ってもらう度に心飛び上がってました
・売り子してくれた友人が有能すぎて私わりと邪魔してた
・あぐりが出かけていって無人になったスペースにその子が座って店番始めた衝撃
・私は意味が分からなかった 彼女たちは初対面のはずだ
・あぐり「ちょっと出てくる~」私「いってら~」友人「は~い(おもむろに座る)」私「・・・!?」
・えっ?!しょ、初対面だよね?!いつのまに留守を任されるほどに!!?!?
・結論を言うと私の居ない間にテニプリの話で盛り上がって仲良くなってたテニプリすごすぎ
・朝その三人で話してたときもテニミュの話をして盛り上がっていました
・他の友人「テニミュ観たんですね!!あとよかったらゲーム貸しますよ!」私「マジすか!!!///」
・また違う友人「テニスか~誰好きなの?」私「観月さん」友人「あっはっはっは!!!wwww」
・めっちゃ笑われた あんなに笑われたの久々ってくらい笑われた
・さらにまた違う友人とも現リョーマ役の子がいかにかっこよくてかわいいかを熱く語り合った
・※私が行ったのは乙女ゲームオンリーのはずです
・いや風早の話とか下天の話もしまくりましたよ!!!?ただ印象が強すぎたテニス
・そうこうしているうちに帰りの新幹線の時間が迫るも会場をいつ出るか調べてなかった
・調べたら「今すぐ出ないとやべえ」って検索結果が言ってた
・伝票に殴り書きで住所を書き、友人になんとか搬出を頼み会場を走り去った
・ら、手荷物を一個置いていくというポカミスをし、あぐりが入り口まで届けてくれた
・あぐり「はい!気をつけてね!」私「ありがとう!行ってきます!」どこへだ
・流通センターと浜松町と品川の駅で、ここ数年でしたことのない全力疾走をかます
・ぶつかりそうになる度、すいません!申し訳ないです!失礼します!すいません!を連呼
・なんとか新幹線に間に合って、明日のふくらはぎを心配しつつなんとか帰宅
・なんでそうなったかというと地元の友人の結婚式二次会に参加するためでした
・まさにリア充ばくはつしろでした ドレス姿綺麗だったけどさー!!
・友人たちに強行軍だったねと慰められつつ、終わって帰って風呂入って寝ました

ざっくり印象的なことを並べてみましたが・・・全体的にテニスづいててすいません・・・
いつも感想とか好きですとか言っていただけるとありがとうございます~くらいしか
言えないんですけど、まじ土下座したいくらいうれしいってことをこんなところなので書いちゃいます
仲良くなるとどう嬉しいかとか語りだしますのでよかったら仲良くしてやってください・・・
本当にありがとうございました、今回も楽しかったです!

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
