スポンサーサイト


ラヴコレ秋インフォ

482.jpgoshina.jpg
(クリックで拡大します)
というわけで遅ればせながらインフォです~
先日アップした表紙とちょっと変わりました、裏表紙は当日見てください・・・☆
オフページに新刊サンプル上げましたので(でっかいですが)よければ参考にどうぞ
ポスターはこちら(別窓)から!(癸さんと合同ポスターですが会計は別です)
りゅーさんのサイトへはこちら(別窓)から

【天華の宴】下天の華・プチコレクション
あと当日発行のアンソロジーは、上の2つの企画様にそれぞれ6P描かせていただきました。
自分のサンプル画像作ったヨ→こちら(別窓) どうぞよしなに!

そんで入れ忘れたけど新刊に表紙絵(帯なし版)のイラストカードお付けします
あと既刊は「Fall to pieces」があと2冊しかないです・・・
通販や当日お取り置き等のご要望ありましたら、メルフォからお願いします!
それでは当日お会いできる方はよろしくお願いします~!!><

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
