

TASHIKE

というわけで(?)先週末ついにテニミュデビューしてきました
天下のテニミュ様ひいてはテニスの王子様はスゴイ・・・改めてそう思った・・・・
迫力がねもうねはんぱなかったです、試合が特に!リョーマくんほんとかっこいい!!
しかしなぜ突然という話なんですが、蛍見の時に友人宅で観てしまったのが原因です
「賢章先生が出てるからミュのDVD試しに観よ❤」と言われたので、下天のせいです
そして気付いたらカーテンコールで号泣させられ今に至る・・・テニプリっていいね・・・
しかも賢章先生と関係ないCV石田のキャラとその役者さん好きになっちゃうしもーーー
まじ観月さんとルドルフかわいい耐えられない・・・下天のせいです(大事なので)
今は早くテニプリの乙女ゲをやりたい気持ちでいっぱいです・・・・
あとFree!たのしい・・・

480.jpg
そんな感じですが、ちゃんと原稿もやって ます ヨ!
上のは下天プチ記念アンソロ原稿の一部です❤内容はドシリアスです❤
また表紙絵完成したらあげようかと思ってます~がんばってきます・・・

そして拍手ありがとうございます!いい加減絵変えたい!!
っていつも定期的に言ってるだけってわかってる早く決行したい

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
