

ねむい

475.jpg
いつぞやのエチャで描かせてもらった風早~

この20日間はテニミュデビューすることになったり、スペインバル初体験したり、
劇場版のスタートレック観に行ったり、アニメや商業でBLに萌えまくったり、
葛城忍人(31)妄想したり、原稿したり、なんか色々オフで奔走したりしました。
あとは今さら自動車免許取りまして、初心者マークで乗り回してます。
今はバック駐車を猛練習中ですたのしい!!

そしてブログもサイトも拍手ありがとうございます!
ブログの方最近もらってなかったのでうれしかったです(*^ω^*)
せっかくなので忍人さん(31)の落書きはつづきに入れておきます
oshi31.jpg
忍千のお友達と「忍人さん幸せになれよ」話してたときに、
なんで満足そうに死ぬんだよ千尋の気持ち考えろよもうそういう人の機微が
楽々わかっちゃって柔らかに笑う葛城忍人(31)見たい
って言ったら
言いだしっぺが描けって話になって描きました・・・ビバ捏造!
oshi31_2.jpg
そんで31歳と27歳ですよやばい色気やばい 捏造過ぎますがお許しください
どちらもクリックで拡大できます

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
