スポンサーサイト


うえーい

【天華の宴】下天の華・プチコレクション
おひさしぶりです珠衣です!
そういや言ってないと思って浮上してみたんですが、
↑の下天プチの記念アンソロに参加させていただきます~
今から他の方々の下天作品がめっちゃ楽しみです!私もがんばる・・・

最近で言うとダンガンロンパやったりしました、とりあえず女子かわいい!!
朝日奈大神コンビと霧切さんめっちゃ好きです・・・
見ていないイベントとED開けて、はよ2もやりたいところですねッ
しかしもうね~風早がね~マジ足りなくてね~~~
かと言って風早描くのめっちゃ面倒(主に髪型)でもう・・・でも描くけど・・・
あとテニスの波がそろそろ避けきれなくて死にそうですはやくにんげんになりたい!

*メルフォのお返事を続きでしています
拍手もありがとうございます!
>>はちや柚子さん

はじめまして!珠衣と申します
わざわざメルフォからメッセージありがとうございました!

下天部屋のご感想ありがとうございます~!師匠まだ少ないんですが、
もうかなり好きなので今後増やしていきたいと思っています。
そして作品読ませていただきました!もう!百ほたの距離が絶妙すぎて…
ありがとうございます…あと堂郁もめっちゃかわいいですごちそうさまです…

リンクの方もありがとうございました、不備も特になかったです。
近々こちらからもリンクさせていただけたらと思っています~

それでは長々と失礼いたしました。
これからもはちやさんの作品を楽しみにしております^^
/

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
