スポンサーサイト


ゴールデンウィーーーク

476.jpg
月森くん祝ってない!と思い出しまして・・・おめでとうございましt
遅刻&急ごしらえごめんなさい;;それにしても月森むずすぎ;;;
そして月森くんといえば青髪祭やりたいですね ログ→20092010

つーわけで日記ではお久しぶりですどうも!
いやーつまんねえ日々を過ごしているので日記で書くことなくて・・・・・^▽^
まあ下天部屋と日々是風早はちょいちょい更新してましたが・・・
とりあえずGWは家にほぼひとりなので、掃除しまくってます!原稿もぼちぼち!

以下拍手返信です~押してくださった方々もありがとうございます!下天かな!
>>ポンポコさん
はじめまして!珠衣と申します。
こんなところまでお越しくださりありがとうございます~

下天部屋の感想ありがとうございます!
いやほんっと師匠かわいすぎますよね…普通寂しいとか言えないですよね可愛過ぎる……
そういうことぽろっと言っちゃうあたり甘ったれは師匠でファイナルアンサー…

なんか私気付いたら特典とか関連商品のほぼ全てが集まってしまいました…
ので、これからは詳しい内容も分かるようにもう少し具体的に入れていきますね!
でもトレジャーBOXは買って損はないと思われます…(ステマ)

それではメッセージありがとうございました!本当にうれしかったです…!
これからも更新していくので、よろしければ覗いてやってください~^^
/

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
