

下天の感想2

とりあえず全員ED迎えてきましたヨ

ねえ・・・最後までおもしろかったんですけど・・・これ本当にルビパですか・・・
だって信じらんないよここ数年の迷走はなんだったの?!
それでも信者として付いていってよかったってことですか?!よかったよ!!!
ED迎えたのに全部スチル埋まらないとかこんなやりこみ要素今までなかったじゃん??
それでも突然訪れるBADEDとかネオロマすぎるし、やっぱルビパ特有の
おかしいところいっぱいあって、こみあげるものが・・・(感動と笑い)

そして明日か明後日トレジャー届くって☆やったね☆☆
初買いなおしがこれとか本当思ってもみなかったです・・・
ブログに色々書いてこうと思ったんですけど、なんかFC2の挙動おかしいんで
近々ネタバレページ作ります・・・・とりあえず蘭ほた描いたので続きに置いておきます

ED後の二人がどういう生活を営んでいくのか知りたい!!!知りたい!!!!!
あと蘭のもふもふをもふもふしたい!!!!

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
