

ラヴコレ2013

oshinagaki.jpg
クリックで拡大(別窓)

明日のお品書きです~ほんとに前日になってすみません…
新刊のサンプルはオフページに載せてますので、お手数ですがそちらでご参照ください

ほんと新刊ギリギリでした!ギリギリSHOUT!!(ゴスペ○ーズ)
でも入稿の4時間後には梱包されてたので明日ちゃんとあると思います。
明日ポスターとかペーパーあったらすごくがんばったんだなと思ってください
なかったらこいつ負けたんだなって思ってください 負け犬
あとスケブ受け付けてますんでよければお声おかけください><
よければ遙か4のお話しましょういやしてください・・・飢え・・・・・・・・・・・・
それでは明日お会いできる方はよろしくお願いしまかざはや!!!かざはや!!!

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
