スポンサーサイト


スペース!

ラヴコレのスペース出てましたね!
うちは【ち17】でした、お隣がお友達なので楽しみです 葦原家ですよッ
あと今回は「arpeggio」じゃなくて「アルペジオ」で申し込んであります。
どっちでも変わらんやんって感じですが、よろしくお願いします。

あと先日誕生日だったんですけど、いっぱい風早って言われたり風早絵もらったりで
めっちゃテンションあがってました!ということも報告してみました。いらねえ。
いやもうほんとさ!!風早って・・・かっこいいしかわいいよね・・・・・ハイ・・・・・

つーわけでこのまま原稿突っ走ってきたいと思います~^ヮ^
そんではまたッ

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
