スポンサーサイト


2012 to 2013

469.jpg
(クリック拡大) というわけで今年もお世話になりました~!
結局今年も風早しか見えない感じでなんというかすいませんでした・・・・
やっぱ好きなんですよ風早・・・え?そんなの知ってる?うんそうですよね・・・
下手したらあと数十年くらいっていうか文字通り死ぬまでこんな感じな気がしますが、
とりあえず来年もこのかわいそうなドビーめをよろしくお願いします・・・
コルダ十周年もあるしネオロマ盛り上がっていこーっ><3月のアラモ楽しみです❤

そして明日冬コミ行かれる方は雪?雨?らしいのでくれぐれもお気をつけて・・・!
私は関東方面に気持ちだけ飛ばしておきます・・・ラブコレまで残ってますように念・・・

:遅くなりましたが続きから拍手返信してます!ありがとうございます~
>> いさちゃん
まさかのね?!まさかの拍手からのメッセージびっくりしたけどありがとう・・・!
こちらこそいつもありがとうですから・・・!?(いまだ混乱)

そして最近表情力入れてたからそう言ってもらえてすごくうれしい・・・・(;ω;)
私もいさちゃんのコマ割いつも言ってるけど尊敬してます・・・あとミニキャラすげー好き・・・
語りは放っておいてもしちゃうから任せて!w

また今度遊んでやってね!その、原稿・・・終わったら・・・・・・笑
そんではよいお年をお迎えくだされ!コルダイヤー!!ヾ(^o^)ノ


>> shinoguさん
shinoguさんお久しぶりです!
なんか今年の風邪は長引くらしくて・・・(;ω;)
やっとこさ治りそうです、ご心配ありがとうございます!すみません><;

更新見てくださってるとのこと本当にうれしいです・・・!過去のは恥ずかしいですが///
これからもそう言っていただけるようにがんばります~;;
そしてラブコレいらっしゃるのですね!桜智さん!めっちゃ楽しみにしてます~!
当日は今度こそすれ違いにならないように探します&スペでお待ちしております・・・!
もし居なかったらスペに居る人に聞いていただければ速攻で戻りますので!!><

それでは拍手ありがとうございました~!来年もよろしくお願いいたしますっ^^

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
