

ついに師走・・・

465.jpg
ついに今年も一ヶ月を切りましたね・・・・
はや・・・・・ かっ風のように早いですね!!!ウフフフ

ということで更新したときブログ書きに来れなかったんですが
拍手ありがとうございましたワーイ!!><
短めのネタならけっこうさくっと描けるって気づいたので、
これから漫画もちょいちょい更新していきたいです
しかし改めて見ると真ED後なのかルート中なのかわかんないですねこれ?!
ルート中のつもりでしたが自分でもよくわかりません・・・・
もっと精進します・・・ハイ・・・・・・・

関係ないですが、この季節みなさんお体お気をつけください、ノロとか・・・
周りやら自分やら風邪で大変なのでほんと・・・・><グエ

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
