スポンサーサイト


コルダ充!

クリックで拡大
100コル鎌倉探訪のコーナーで、金やんの車に乗る際、月森と土浦が
「俺とお前が後部座席に並んで座る、だと・・・・?」ってなったときに
日野ちゃんが「自分が真ん中に座る、と申し出る」というアクションを取った

っていうのがあって、エッかわいい!!!??!?となったんで描きました・・・
みんななったでしょ・・・・二年生かわいすぎる・・・・・

というわけで神南行ってきましたー!めっちゃ!楽しかったです!!
生演奏があるってのは本当にすごいですね・・・・鳥肌立ちまくりました
個人的には昨今のイベントでいちばん楽しかったといっても過言ではないかな、と!
あと谷山さんがめっちゃ楽しそうだったので、こちらもうれしかったですね・・・
もう月森久々すぎて私でもちょっと感極まったので、月森ファン本当おめでとう;ω;
来年がコルダ10周年ということで絶対全員集める!!ってみんなが宣言してくれて
それもうれしかったなあ・・・・コルダ愛すごいなあ・・・・

つーわけで本当来年が楽しみですね!星奏祭ならプレミアムですよフハハ!!!
いやほんと旅行プラン快適すぎてつらかったです慣れてはだめ・・・慣れては・・・

あとバトンありがとうございましたー!!wめっちゃ参考になりました!
微妙に追記しました&コメント返信しました~拍手もありがとうございますッ

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
