スポンサーサイト


風早おめでとうございました

b
ブログ書くの遅くなっちゃいましたが風早おめでとうございましたーッ!
誕生日当日拍手いっぱいいただきました、ありがとうございました風早おめでとう!!

先日のブログで書いた通り乙女ゲ3オンリに遊びに行ってきました~
当日は遙か4を知ってるお知り合いのところへ行っては、挨拶しつつ
「どうも珠衣です~風早おめでとう!」と言って相手にもおめでとうと言わせる
迷惑行為を繰り返しまして、それはもうテンション高かったです!笑
今まで当日に誰かと会うことがなかったので、すっごく楽しかった…
あと某孔花厨さんが恋戦記なのにペーパーに風早描いてくれて!!!!!!!!
私は思わず座り込んで震えました無茶振りだったのにすいませんアリガトウ・・・
今回は今までで一番人と喋れたイベントでした!本当に楽しかったな~
一般も楽しいものですね・・・でもやっぱりサークルで出たい!

そして今回ポカミスが印象に残りすぎて・・・
そこらへんは続きからよろしければ御覧ください・・・
いつものイベント備忘録です・・・・
お名前伏せてません(めんd)

1日目 11日(日)
・0時に風早誕生日を祝う
・1時に出発するバスに乗る予定だったんですがまさかの予約し忘れ
・のっ・・・乗れないッ ぞ・・・・・?!一旦自宅へ戻りベッコベコに凹みながら寝る
・早朝に新幹線という予想外のブルジョワ
・なすと合流して無配本刷るのを見守った後、スタバでまったり
・会場着いたら思ったより人いっぱいでしたが、なんとか一次入場券獲得
・開場するまで人様の風早たちを見てテンションage↑↑
・開場から大まかに:狩り→売り子→狩り ホックホクです
・狩りも終わり会場を一足先に出て、ぴこちゃん乃梨さんいろりの4人でお茶
・ラヴコレだとできない近くでお茶!ってのができてめっちゃテンションage↑↑
・コルダ3の話をしている際に「金色のコルダさん」という人が生み出される
・山下公園のベンチにいつも居て52BPくれるおじさんです
・そんな話をしていたら閉会したらしく、ぴこ乃梨と別れ、なす藤と合流
・また違うところでお茶しつつ居酒屋が開くのを待つ
・居酒屋に移動、酒やグルメや恋戦記キャラのフェティシズムについてアツく語る
・とりあえずマニアックすぎて多分世間では引かれる話ばかりしました
・また移動して昼に入ったところでまたお茶
・オフの話や同人の話や萌え話をマシンガントーク
・サイトはやっぱりいいよな!→同盟とかWebRingとかあったよねなつかしー!!
→そういやバトンとかもあったね!!と私のブログを見てみることになり
・あまりの懐かしさ&黒歴史に震える 後日バトンやります☆ミ
・いい時間になったので解散し藤さんのお家へ転がりこむ
・本読んだりお風呂入ったり喋ったりしてたら就寝
・「○○だからさ~」「うんそうだよねぇ」「・・・Zzz」∑(・o・;) ?!藤突然の寝落ち

二日目 12日(月)
・国立科博のチョコレート展へ綿貫さんと行く約束だったので準備
・思ったより時間がなくて急いで出発し、途中でアクセス情報を検索
・したら「月曜日休館」の文字
・え
・えっと え?? ん・・・???
休 館 日
・集合してからばくしょうしつつ平謝り・・・
・乙女ロードツアーへ変更し、またしても薄い本狩ったりゲーセン寄ったり
・ちょうどまどマギナンジャがやっていたのでキュウべえ餃子を食べる
・パセラに行きスケブ描かせてもらったり萌え語りしたり歌ったり
・いい時間だったので解散し、帰りも新幹線というブルジョワジー
・帰ってきたら、名古屋までは持ってたはずスマホの携帯充電器なくなってた



いや、すごく楽しかったんですけどね??財布と心に痛いミス・・・
むしろイベントはチョコレート展のついでくらいのレベルだったんですが、
まあ全体的に萌えをもらいまくったので結果的に良かったです・・・
あとクレジットカードはすごいですね魔性ですね☆ミ つらい
チョコレート展は開催期間中に行けたらいいな・・・!><;

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
