

九郎さんおめでとう!

462.jpg
九郎さんおめでとーーーーーー!!

というわけで久々に絵のページ更新しました。
どうやら・・・4年ぶりに祝い絵を描いたらしく・・・・・ゴメン・・・・・
主に風早のせいです・・・!!;ω;
モンゴルちゃんと描いたことなかったのに途中で気づいて、
下半身ちょっと捏造しました・・・資料ないですよね・・・・?
しかし描くとぶりかえしますね熱が!やっぱ3はいいよなあ

あと風早の誕生日せっかくの日曜なのに、イベントなかったから
誕生日本を作るという夢はあと数年持ち越されます・・・・
そして私は恋戦記とアルカナのオンリ行ってきます・・・・

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
