スポンサーサイト


ラヴコレ2013

cut_20121025235205.jpg
すでに来年の2月の申込が今月〆とか早えーっすね!
悩んだけど結局風千で出ます~
新刊はコピー再筆集と、アルカナでも本出す予定です
なんで再筆かってそりゃ絵が見るに耐えないのと原稿紛失によって・・・^▽^
あと書き下ろしもイチャイチャなやつ入れる予定~ チューしてるよ~フフ~ン
私の基準ちゅーしてるか否かですねハイ・・・

というか!!ハロウィン!!めっちゃ!!!!
意味わかんなかったです~~~^q^ ※すごいおもしろかったです
LoveBattleっていうコーナーがあって、作品違うキャラが二人出てきて
口説いてから「お前はどっちを選ぶ?」って聞いてくるんですけど、
こっち何者?!神子であり女王であり女王の卵であり星奏学院生であり?!??
会場の「えええ~~~?!??!」というあまりの声に和彦さんとイトケン笑ってた・・・
なんというかアラモードのハロウィン版?って感じでしたね!><
そして夜公演で風早めっちゃ喋ったので本当ありがとうございました
あとそのとき和彦さんが青いジャケット着てて本当にありがとうございました
その中でも私は、八木沢さんを制止しようとして「ちょっと待って八木沢」と
風早が低めの鋭い声で言ったときに一番萌えていました、めっちゃ、かっこよかった
他あんまり覚えてないのでDVD買いたいです❤

次はfeaturing神南高校ですねー!初旅行プランなので楽しみです❤
なぜこの運命を選んだ❤❤(財布的な意味で)
スタクリも・・・・和彦さんいるから全通予定だよ・・・・・・・・くっそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
