

脱稿したーーーーーー

460.jpg
したよッ!合同誌はまだです
連絡なければ無事オッケーだと思うんで電話来ませんように・・・

*つーことでサンプルあげておきました
いや~原稿自体は普通に締切時間前に出来てたんですが、
いざデータ送信しようとしたら、Cドライブがキャパオーバーして
結局締切数分前に入稿が完了しました・・・ヤバかった・・・
徹夜はいけませんね・・・^ω^DELLたそゴメン
あと改めて読んだらほぼ風早しかいなくて、その、ほんと、あれ?
こんなはずじゃ・・・??
でもやっと出せるのでほんとよかったです・・・表紙とか約1年前に描いたし^▽^
ほんと久々に脱稿!って叫べた・・・感無量です・・・
当日たのしみだな~

追記:表紙データのタイトル間違えてたーーーーwwww
って連絡着たのでそのままだとfall to piscesっていうよくわからん本になります^^▽
はーーー1年近く放置してたのかこの間違い・・・・

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
