

genkou

ルカフェリちゃん!
最近は原稿やったりゲームやったりゲームやったりしてます

アルカナのSDと恋戦記が昨日届きまして、ルカちゃんのかわいさが爆発しててもう!
一個ED見たんですけど激かわいかったですわ・・・・・ウフフ・・・・・・・
ちゃんとルカフェリしてたところがたまらんかったです・・・・ウフフ・・・・・・
しかしところどころ風早を彷彿とさせるセリフがあって・・・
あと帽子取ってたんでスチルによっては風早っぽくて・・・?
私だけのフィルターですよね知ってる さらちさん風早描いてくれないかな(無理)

恋戦記も噂に違わぬおもしろさで、がんばってクリアしようと思います><
誰にいくかわかんないんでめっちゃ楽しみなんですけど、いっつも好きキャラかぶる方が
三木キャラにハマってらっしゃるので、もうそれなんじゃないかなって思ってます・・・
実際今んとこ一番好きだしな・・・・・^ω^

でも他のゲームするとすぐ遙か4したくなるので今めっちゃしたいけど貸しててウググ
原稿で寂しさを埋めます・・・・・・・・・

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
