

なにもなく

458.png
ただ日ごと葦原家が愛しくなる病気が進行しています
ローマ数字まちがえたよはずかしい!Ⅳですよねアハハ!!

ほんとなんでこんなかわいいんですかね葦原家・・・・?
毎日考えてるんですけど何でかわからない・・・・・・・・・・・・・・
同じシャンプー使ってるんだろうなあ・・・同じにおい・・・
那岐が面倒くさそうにシャンプー詰め替えてたらかわいいなあ・・・
風呂掃除中に千尋がちょっかいかけて・・・っていう妄想はじめたら一冊かけそうですヤバイ
葦原家はシリアスもほのぼのもギャグもなんでもいけて妄想尽きないですねつらい><。
まじ葦原家かわいすぎるほんと罪

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
