スポンサーサイト


ネオフェス13/2日目!

457.jpg
はいッ 二日目レポでーす
日記絵は新曲が好きすぎたのでチナミにしてみました^^
はー風花記やりたいやっぱ・・・・チナミと祟くんのためにいい加減買おうかな・・・・・
一日目のレポ読んでおくとつながりがわかるかもしれません
あっ言い忘れてましたが、両日とも夜公演を見に行きました
29日(2日目)
・3度寝くらいして起きてパン焼いてもらったり(いつもありがとう)
・14時頃みなとみらいへ着きカレーうどん屋で昼食、おいしかった・・・
・またH&M行ってミウのモノノフとしての戦支度を手伝う
・時間が空いたので、カラオケ行ってももクロちゃん大会(曲全部入ってた!)
・会場へ移動して会う予定だった方を探してたらアンフィニを発見した
・席について会場アナウンスでのサトウ人気に戸惑うミウ
開演
・オイイイイイイ爛漫だとおお・・・・?!??!?!
・しかもフル・・・!?えっ奇跡???奇跡なの??和彦パートの「ああ」聞けるなんて
・いつも通り茂がフルテンションなのでライト激しくなっちゃって疲れたのに
・突然の風早の語り
・ひどい、ひどいよだれだよプログラム考えたの殺す気だろ私を
・大画面で久々に見る白スーツかっこいいなぁ・・・・ウッ・・・・・・・
・そんな語りの内容の一部を漫画にしてみました。
流れ:遊園地に行く日に千尋が寝坊「なんで起こしてくれなかったの!」
風早「楽しみで夜遅くまで起きていたから眠いだろうと思って^^」千尋「準備しなくちゃ!」
こちらクリック
※さっきまで祭だとおもってて浴衣にしちゃったりしてます凡ミスごめんなさい
・私は途中から萌えが過ぎて(死ねばいいのに死ねばいいのにウグウウウ)と荒魂寸前でした
・「あ、すみません」の言い方が素っぽくて笑いが起こってたけど私はそんな状況じゃなかった

・もちろん放心しているので、そのあとのライブは力なくライト振るしかないと思ってたら
・奨さまがすごすぎてそれどころではなかった
・バックダンサーのお姉さんまじかっこよすぎやん・・・・ライト振るわ・・・・
・でもやっぱりその後の記憶あんまりないですね・・・
・来ると思ってたけど100万人の遙かコーナー和彦さんキタァーー!友雅ーー!!
・友雅のダメ大人っぷりをこれでもかと自ら露呈する和彦さんかわいい

【ロマンティック川柳のコーナー】
・ダジャレ友の会の面々がはしゃぎまくる、ちなみに和彦賢雄(いないけど秀幸さんも)
・奨さまの良い声に和彦嫉妬の声「だって奨ちゃんラーメンって言ったってかっこいいんだも~ん」
・賢雄「今日は真剣に作りましたよ、俺だってやるときゃやるんだから」普通すぎて忘れましたゴメン
・茂のハチャメチャでデリケート問題なボケに、和彦が「コラッ…黙ってやれ!」と叱る
・あべしはうまかった でも川柳を事務所経由で伝えたらしく恥ずかしかったそうな
・たけぽん「遊園地 君とLOVELOVE 手をつなぐ」だったかな・・・
・それをマイコーが言ったときの会場の沸きように戸惑うミウ
・あべし以外拍手がまばらで「人の記憶はこんなもの」という奨さまの言葉をみんな天丼

・アンフィニへの声援が増えてた!さすがネオロマンサーの順応力
・なんか最後感極まってG.mee泣いてるのにユーキくん鬼畜だったりでもうかわいかったっすわ・・・・
・夜をはじめようキターーーーーー!!!超好き!ファイヤーーーー!!
・左近役の山田さんお若いんだ?!おっさんかとおもってt(失礼)
・なにこのひとおもろかっこいい・・・えっ・・・・色気ぱねえ・・・・/////////
・トークもめっちゃおもしろくて、これから気にかけたい存在になりました
・沈黙の太陽キターー!!会場にマイク向けてくれて一緒に歌えて楽しかった!
・えっ・・・・チナミの新曲ちょう良いじゃん・・・・・・・・・???かっこいいいい
・って月下美人??!??!?!?
・うそやん・・・・・久々に聞きたいと思ってたやつやん・・・・・・・ジャケットプレイごちです

・語り:理事の血族おそろしいほどの萌え持ってた
・衛藤「そんなに俺のこと見て何?パレード見なよ・・・別に、終わったらいくらでも見てもいいけど、
 そのかわり俺もあんたのことずっと見るけど、いいの?(ニヤ)」オイイイイイイ萌えええええ
・理事のすっげ萌えたのに肝心な部分忘れましたゴメン 黙って私の言うことをききなさい系の・・・・
・3人になったとき理事「土浦君、髪型を変えたのかね?」土浦「ええ、まあ・・・」

・挨拶は全体的におもしろかったです、長かったしうれしかったな~
・タイテム「ネオアンメンバー意識してカラフルなシャツ着てきたんですが、中原さんのがすごかったです
・タイテムは赤中心のカラフルだったんですが、茂まじですごくレインボーなシャツ着てた
・夕夜「ヒデさんと一緒に歌えなかったので、ブレスレット借りて一緒にやってるという気持ちで歌いました」
・イトケン「髪が長かったのでせっかくだからと色々やってもらったら、増える増える髪飾り」
・この間アンジェチームが目の前のお客たちに手振ってるのを見て15thを思い出しました・・・
・なみなみと賢雄さんに手振ってもらったり話しかけてもらったりしたなあって・・・・
・茂「たけぽんは生ける花となりました…」たけぽん「ええっ?!」
・(昼公演で「夜公演のときに入り口に生けておいてあげる」と発言したのをうけてらしいです)
・茂「それはさておいて…」たけぽん「またさておくんですかッ」←かわいそう
・茂の挨拶の間、崩れ落ちているコルダネオアンチームがかわいくてかわいくて…
・ダジャレ友の会もこらえきれてなかった
・茂「爛漫がうれしくてテンションあがりすぎてしまいました」かわいい
・和彦「あ!それで俺賢雄に手抜いてるって言われたんだよ~!?」かわいい
賢雄「だってなんにもしてないんだもん!」 和彦「俺はちゃんと踊ってたの!!」ちょうかわいい
・ぱっぴー「久々で楽しかったです!次に会えるのは案外早いとか早くないとか…」
・会いたい~!!という声に「え、あ、うれしい!じ、じゃあ検討します!」決まってないなら言うなよww
・和彦さん恒例の愛してるを階分けずにまとめて言うということで、不満の声があがる
・そこで和彦「大丈夫、満足させるから」ビャアアアアアアやべえええええええ
・賢雄「挨拶が保志のあとじゃないと思うとすごい楽ですね!」
・奨さま「色々考えたんですが、茂ちゃんのとこで言うことなくなって、保志君でマイナスになりました」
・次の日が賢雄さんの誕生日ということで、和彦さんの音頭でバースデーソング歌いました
・賢雄さん素で照れまくっててかわいかったなあ・・・・

・約束虹のときアンフィニが出てきてステージ後方の高台でライト振ってたんですけど
・まさかのその後ろに行く茂・・・隠れて見えないよ?!w
・たけぽん挨拶→アンコール→ダブルアンコールで出てくる度に花増えてた
・終演ナレが友雅と鷹通で、友雅がすごく友雅でよかったです・・・
・んで終演後物販に行ったら、久遠が、出てきて・・・・・・・・・・・
・皆にお疲れ様でーすって言われてて、何なのただの職場の先輩とかなの?!w
・久々にちょっと喋れたので握手は見送りましたが満足です・・・/////
・そのあとはそのまま電車乗ってバス乗って帰りました

ふー長くてすいませんでした・・・ひっさびさだなこんな長いの・・・^o^
次も行きたいんですがお金が微妙すぎてね・・・行きたいね・・・・・・保志君こいこい!!

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
