スポンサーサイト


ネオフェス13/1日目!

456.jpg
お疲れ様でしたーッ ちょう!楽しかったです!!
イベント限定CD買っちゃったもん・・・ここ3年くらい買ってなかったのに・・・
チナミの曲がかっこよくて つい・・・ッ
和彦さん1公演だけだったけど、風早がほどよい感じで出てきて満足でした^▽^
レポというか恒例の備忘録書いてますが、久々にめっちゃ長い
ので一日ずつアップします~今日は一日目(28日)編!
読みにくかったらごめんなさい~><
箇条書きデーース
あと備忘録なので個人的な行動がさらっと入ってたりライブ内容割愛してます

28日(1日目)
・夜行バスで朝着いて化粧して朝マックして寝たり
・10時ごろK葉さんと合流してガンガンオタトーク
・派手なので縁がないと思ってたH&Mで初めて買い物をした
・スタバでコエさま&乙女ゲについて憂う
・ミウやナノ助と合流してパンフ見せてもらったらイトケンが浪川みたいな髪型で爆笑
・席に着いたら別で取ったのに席が激近くてウケた

開演
・ビャアアアア虹色・腕・・・・?!
・生きているうちに生が聞けると思っていませんでした直兄いい・・・!!!;ω;
・うれしすぎたので日記絵もイノリにしてみましたウフフフ15歳かわいい
・土浦「お、来た来た・・・って浴衣着てきたのか。・・・・お前、俺に言わせたいんだろう、やめろよ。
 あ~もう・・・・浴衣、お前に似合ってる、かわいいよ。ほら、花火がよく見えるところ行こうぜ」

・ちゃんと真剣にやってるんだけど髪型と土浦のせいでなんか面白くて笑いをこらえてました
・それでも好きだよ@さしこ
・とりあえず秀幸さんが生で歌うってすごいことじゃね?って思いながら聞いてた
・100万人の遙かコーナーのイノリというか直兄もかわいくて死ぬかと

・ロマンティック川柳の賢雄さんのはしゃぎっぷり
・賢雄「私は自分の立ち位置わかってますから」花火より 団子の君が 大好きだ(だったかな)
・秀幸さん「花火より 輝く君の 笑う顔」だっけかな、良い声すぎるしかわいいしでつらい
・のぶくんかわいすぎわろた川柳もすごく良かったですかわいいです
・花火より あなたの笑顔 愛しくて だったかな・・・?うろおぼえ本当ごめんなさい><

・アンフィニコーナー客席こわかったので精一杯盛り上げようと声張ってがんばりました
・久遠がお誕生日だったので全力でおめでとうを言いましたおめでとおおおおおおおおおお!!
・レイン「はぐれるなよ危ないだろ!あ・・すまない怒鳴ったりして、ほらその、腕を組めばはぐれない、だろ・・・」
・レインが久々にちゃんとツンデレしててかわいかったです、最近デレデレだったから
・続けて燃え上がらずには~→小悪魔→MOVE→散華の流れがとてもアツかった
・無双コーナーの置鮎がはしゃぎすぎでもうwwwナノ助に聞いてたけどテンションひどい
・中野駅へのアクセスの説明を何回もして最後のほう多分飽きられてたんじゃね?w

・ギャアアア八木沢ぶちょおおおおおおおおお(ver火積)
・ギャアアア冥加ぶちょおおおおおおおおおお(ver七海)
・のぶくん間奏で「ヒュウウ~~ド~~ン!きれいですね❤」とかかわいすぎて死んだ
・びゃああああふつん・・・!!ふつんかわいいいい!!!!!手を絶対に離しませんから・・・!
遠夜「もっと神子の近くに行きたい・・・」相変わらず至近距離かわいいですね・・・ふぅ・・・・
・道臣殿おおおおおおお・・・・姫と絶大な信頼関係築いてる感じがすごくよかったです・・・
・遙か4でもおっとり組が集まったにも関わらず姫がジュースを買いにぱしられる状況why?w

・基本的に全員会場から起こる呼び名を言ってから挨拶始めてくれてかわいかった
・広樹「明日の楠大典をよろしくおねがいします」ネオアン仲良いわ集まれよ・・・・
・のぶくん「はい、岡本でノブでぴこりんです❤」カワイイイイイイイ
・会場「直兄~~!!」直兄「はいそうです直兄でぇす❤」\キャアアアアアア/
・会場「ぱっぴい~~!!」保志「…総兄だよぉ!」\え゛ぇ~~~?!/沸き起こるブーイング
・秀幸さんが安定の森の妖精さんで最後までいやされました
・終演ナレが生でしかも熊野組で私とミウのテンションマックス
終演

・移動の電車で発表されなかったルビパ新作の情報が流れてきて議論
・3人で藤先生と合流してご飯、すごくおいしい
・新作とかコエさまの今後についてアツく激論を交わす
・お開き後ミウ宅になだれ込み風呂って就寝

~29日へ続く~

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
