スポンサーサイト


明日だああ

243565111.jpg
/かざはやああああああ\

というわけでネオフェス明日あさってですね~!
なんだか久々な感じがすると思ったら、そういや私3月行ってないんですね
なので余計楽しみです!直兄のお歌が特に・・・なに歌うのかな~^v^
でもフェスタだからドラマ中心ですよね~あ~~4やんねえかなあああ
とりあえず風早のターン少しでもあるといいなあとやんわり願っておきます!!
和彦さん低音+敬語でお話してくれたら変換しますからなにとぞなにとぞ・・・><

ちょいちょい拍手ありがとうございます!
あと最近の落書き続きにしまっておきます~
(詩あか/葦原家/まどマギ)
(例によってクリックで拡大します)
simoaka.jpg
100万人の遙かのサンプルボイス聞いたら詩あか!!ってなったのと、
二人組が同じ柄の服着てたらかわいいな!っていう思いつきを一緒にしてみました

ashihara.jpg
始めて那岐が寄りかかってくれて「おっ?」てなってる風早カワイイ!!!!ってなったので

madomagi.jpg
まどマギいまさらみて号泣しました まどほむください

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
