スポンサーサイト


ゆずるたん

20120717.jpg
譲お誕生日おめでとーーーーー!!
譲は本当にイケメンですよねもう・・・・・結婚したいわ
最近saiの鉛筆風ペンで落書きするのがブーム&楽なので量産できて楽しいです

あと続きで拍手お返事してます!これからはブログでお返事するようにします~

つうわけでお久しぶりです珠衣でっす~
先日風早のことを考える時間が減ったと言っていたら、何かの病気ですか…?と言われたので
病気という言葉の定義がわからなくなってきました・・・・^^ω
何回悟れば治るのかと悩んでいたのに、いざ「治った?!」と思ったら、もはやそれすらも
病気とは、私はいったい・・・いつが正常だったの・・・・???

あと図書館戦争の映画見てきたんですが、めっちゃ萌えました…!
<ネタ>担保が足りないのところがあああああウオオオオオってなったり、
堂郁が始終いちゃついてたり・・・司令が良化隊員を圧倒するところにアツくなったり、
最後にサトウっぽい外交官が出てきて一緒に行った子と「サトウだったよね!」と
興奮したりしました・・・でも最後のあのシーンは屋上じゃなくて!病室が!!よかった!!!
笠原の襟をひっつかんでキスするのが!!私は!!見たかったのに!!!!
<バレ>
原作もっかい読もうと思います
>> shinoguさん
わああ!shinoguさんお久しぶりです!
拍手ありがとうございます~

4周年ほんとめでたいですね!^^更新も見てくださってありがとうございます!
再プレイすると結構忘れてるとこあるので意外に新鮮ですよね!私もやりたいと思いますv

ラヴコレもお疲れ様でした!
後でスペースにいらっしゃったこと聞きまして、その節は本当にすみませんでした><。
実は外に出ていたときにお見かけしたんですが、お声かけられず・・・;;(前のラブコレのときも…)
すみません次からは勇気出してお声を・・・!かけさせていただきたいと思います・・・!
ネオフェス両日夜参加予定なので、血眼になってアシュヴィン探させていただきますね!!
ラブコレ秋は私も差し入れと本がんばって持っていきたいと思いますッ(*^o^*)

それではこちらも長々と失礼いたしました!
次回お会いできる日を楽しみにしております^///^

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
