スポンサーサイト


ラヴコレ夏・・・・

457.gif
簡潔に言うと間に合いませんでした・・・・・・・・^^ω

というわけで、ラヴコレ夏お疲れ様でした!!
告知にも来れずごめんなさい…ピクシブと特設サイトが限界でした…
お話してくださったみなさん本当にありがとうございました!楽しかったです!!
そして拙作を買ってくださった皆さん本ッ当にありがとうございました!予想外でした
これからもがんばります…売れると思ってなかったのでうれしい…

次はラブコレ秋に個人スペースで風千です。
合同誌は必ず出せるので、ハイ、出しますのでお待ちください
今回個人誌はお金の関係で…落としたので…次は出せたらいいな・・・・
ネタさえできれば夢の新刊3冊とかやってみたいですキャハ
まずは私の人生がうまくいくように祈ってくださるとうれしいですマジで❤(迫真)

あとブログでは言ってませんでしたが遙か4四周年ほんとうにおめでとう!!!
ずっとずっと愛していきます!!主に風早及び葦原家を!!!
レッツ箇条書きちゃん!❤
自分用備忘録なんでつまんないと思いますがすみません

土曜日 ~東京に来てまで地元気分~
・3時間睡眠で早朝バスに乗り込む
・お昼に着きいささん多紀さんと合流、というか二人を回収
・新宿の星乃珈琲店でウワサのスフレパンケーキを堪能
・フワッフワ!うめえ!!名古屋に出来たらしいからまた行こう!!
・(全員愛知県民)
・暇なのでマルイへ行き、お買い物という名のゴリ押し大会が勃発
・多紀さんはワンピース、いささんはボトムス、私はカットソーを買う
・(それぞれ他の二人からゴリ押しされた結果)
・ラッピング用品店でマステの罠にかかる
・満足したのでキンコーズへ移動、めっちゃ混んでる(半分お仲間)
・順番待ち含め2時間くらいで終了、本屋へ移動
・本屋で楽譜やイラスト資料みてキャッキャ
・良い時間だったので居酒屋へ移動して馬刺し!!!!
・馬刺しうまかった・・・・・・・・・・・・・うまかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・解散してからミウがきたので、またキンコーズへ行きペーパーを量産
・終了して買出ししてからカラオケの誘惑と戦いつつミウ宅へ移動
・ペーパー折ったりポスター刷れなくてイライラしたりアルカナしたり
・風呂入ったのち喋りながら就寝

日曜日 ~KAZAHAYA~
・目覚めて準備して電車乗ったらミウがゲーム始めて暇で寝そうになる
・電車でえつさんと合流し、駅で煮込さんと合流して会場IN
・早めに入ったため設営してから結構暇だったので色々顔出しに行く
・基本的にペーパーと飴ちゃん配りながらすいませんって言ってた
・柚衣さんに与一病を相談されたので、私のようにならないことを祈る
・同時に佐鳥さんに本読んでて風早に依存しすぎじゃ…って心配になると言われる
・つまり:九望界での私の位置=病のエキスパート
・やっぱボンヌの譲(給食着ver)サイコーすぎる
開場
・財布と相談した結果抑え目にして自スペへ帰る
・立ち止まった人の8割に「無料配布なんでどうぞ!」とペーパーゴリ押し
・お知り合いや友人が来てくれてキャッキャしたりする(ここ曖昧)
・ミウが狩りに出たあと、いただいた本とか読む→萌える
・帰ってきたのでご挨拶まわりに
・某さんに描いていただいたスケブを見せていただく→脳内パニック
・理性がなかったら会場から走り出ていたレベルの混乱を押さえ「カッコイイデス!!」連発
・体が震えるほどの風早

・というか私とお話してくれるなんてみんなやさしい、神だからか
・ここらへんから本気で記憶が曖昧になる(帰ったり出たり)
・朱夏さんの手作りギモーブおいしかった
・はるやさんのペーパーずっと見ながらにやにやしてた蒼穹も葦原家も最高にかわいい
・風早コスのshinoguさんを発見したときの私はすごい動きだったらしい(忍千の方々談)
・でも話しかけられなかった
・そして銀コスの方がいたのに最後までみつけられなかった煮込
・撤収とご挨拶への欲求がせめぎあって結局遅くなって迷惑をかける(いつも)
・搬出列が長すぎたけどわにさんが近くにいてお喋りできて楽しかった
・梨子さんも加わって「この空間かわいいなあ」と内心ニヨニヨしてた
・スペースに走って戻って片付けてとっとこ部でアフター
・中華料理食べつつ、秋へ向けて作戦会議をする
・まとまったところでちょうどイオさんえつさんと合流しカラオケへ
・ももクロちゃんとかMIYANOとか遙か3映像とかで盛り上がる
・時間になったので、惜しまれつつみんなと別れて新幹線に乗り帰宅

こんな感じでした~今眠いんでまた書き直すかも・・・笑
ほんと毎回色んな方々とお話できて楽しいですねイベントって!
でもいつも長々喋らせてもらっちゃって本当すみませんって今回改めて思ったわ…
とりあえず次は謝らないでいいように完璧に新刊作ってみせます!!

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
