

スッパコミ!

5/4(金) SCC二日目
東6 や14b analog_classic
の藤さんのところに
林春本のみ委託します、どうぞよしなに!

東6 も04ab Dangerous Beauty&茶流
ひよこさん、りゅーさんの合同主催の忍千プチアンソロ「恋雫」
こちらに4P寄稿させていただきました。
私の漫画は全年齢ですが、こちらの本はR18指定となりますので、
高校生以下の方々は購入できかねます。ご了承ください。

つーわけでスパコミは二日目に一般で参加してきますー
主にアニメジャンルにいる予定で、乙女ゲちょいちょい見に行けたらなーって感じです
わたしは狩りまくるぞ・・・・色々とな・・・・
はー たんのしみ!偶然会えちゃったりしたらよろしくです!笑

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
