スポンサーサイト


イエー!

こんばんかざはや!!(挨拶)


というわけで(?)毎度おなじみ忍千の方々に混ぜていただきます!
R18ということなんですけれど、私は勇気が出ず全年齢です
出会ってすぐの互いに警戒してる感じの話を描こうと・・・思ってます・・・
遙かなるイチャラブい中で悪目立ちしますがよろしくお願いします・・・

今日はエイプリルフールでしたね!
とりあえずGoogleマップで遊んでましたすごいっすねアレ
あとやりたいエイプリルネタ思いついて今から来年が楽しみです早いね^^
ツイッターで葦原家アンソロつくるー!とか言ったりしましたが所詮嘘ですカラ
それより目の前の原稿ですよねハイ・・・需要など考えるな描きたいから描くのだ・・・
それにしても冬からずっと描き続けてたのを数えたら個人誌×2の寄稿×3とかで
私バカよね~ほんとバカよね~~ 総漫画ページ52P・・・?バカよね~~~~!!?;ω;

拍手ありがとうございました~!

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
