スポンサーサイト


へけっ

特設ページ

ということで、ミウ煮込さんと一緒にラブコレでま~す
すっげたのしみです脱ひとりぼっち&久々の遙か3!///
めちゃがんばる ちょっとは見劣りしないようにがんばる…
それと拍手ありがとうございましたなんか押させてしまってすみません
あと通販4月15日(日)までということにしたいと思いますのでよろしくですー

しかし脳内が風早フィーバーしすぎて(年がら年中)やばいです風早かっこいい
ちょっと思い出したいと思ってレポとか読んでたんですけど、イベントの懐かしさと
病気に痛さが加わってるのを見ていろんな感情が沸き起こりました…^ω^
イベントの記憶がよみがえってやたら幸せですありがとう声優さん
しかし自分かわいそうだったなと・・・・思いました・・・
そりゃ哀れんでもらえるよねと・・・みなさんお世話かけますねほんとね…
続きに妄想らくがき
▽風早を語ろうゾーン△
manga.jpg
ツイッター診断で「水面に映る自分を見つめる風早」を描けといわれて、
はじめて「風早」として地上に降りて、ふと水面を覗き込んだときに、
自分が映るはずの位置に見たことのない人間が映ってるのを見て、
「これからの俺はこう見えるんだ…」って思う風早

というのがぶわっときてガッと描きました
風早の神聖さっていうのは初めて人を模したときに少し穢れてしまったと
思うんですよね、人に近づいてしまう第一歩というか
それに気づかずに千尋にどんどんハマっていく風早まじ罪ですわ…
そりゃ白龍も神としてダメ宣告するよだめだよでもそこがたまんねえ
神聖な存在だったのに一人の少女のために気がついたら堕ちてたなんて
そんな…そんな………萌えるしかねえだろ……ウウッ
いや違うか堕とした千尋が??罪???えっどっちも罪なの…??
この二人の間で愛し愛されること自体が罪だったの・・・・・・・・?(;ω;)

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
