

はっくしゅ

banner11.jpg
拍手絵変えました~風千けっこんしろ!!
これからはサイト篭って色々更新したい所存です
ひきこもりたのしいです!一人遊びイエー!イエー…ううっ…

それにしてもキャラソン聞きながらの作業は絶望に近いですね
動けないですね リアルに「……っ」ですね窒息死寸前ですね
かざはやあああああああああああああああああすきだああああああああああああああああああああああ
だれか・・・・・・・・・・・風早について語ってくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それをひたすら聞いて激しくうなづきながら悶えていたい・・・・・・・・・・・・くっそ・・・・・・・・・・・・・・・・
やばい・・・・・・・・和彦さんの歌声やばいまじで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで生きてるんだろ風早に会えないのに???(∵`)マジ謎

続きに最近の落書きとかエチャログしまってあります
452.jpg
こういう顔の風早が見たくて見たくてわたしは…ッ
どれだけ戦って傷ついてもきれいなままの風早はやっぱり神様でほんとかっこいいよーーー
ていうか何千回もおんなじシーン見ておいて毎回驚く顔できるってすごいですよね
いずれ風早が気が遠くなっちゃったりイライラする漫画描きたいです日本語でおk
453.jpg
おっさんな風早でも好きです!という話から酔いどれ風早in葦原家…
酔いどれたお顔を真正面から描く勇気が私になかったので後ろ姿になってますそうです恋です
oekaki_20120304_1656.jpg
先日ミウと久々にエチャしたらなぜかふつんを描いてたというログです
めっずらしいでしょう!!ミウの布都彦キャワウィーネ!!!!
クリックで拡大します

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
