スポンサーサイト


ありがとござっした

451_1.jpg
花の名は二章ありがとうございましたーッ

前の大阪のときもでしたが、まったりできてすっげ楽しかったです!
風早好きって方が何人かいらしてくださって感無量でしたわ…もっと盛り上がっていこ…?
友人ともいっぱい遊べたので楽しくて今反動で寂しいですほんとさっみしー!!
風早みんな描いてよおおんうおおおんn

無料配布も用意したの全部ハケてよかったですイエー
通販にもとりあえず入れてありますが、またサイトにもアップするので
持ってない方で通販利用されない方はそちらで読んでやってください><

*というわけでやっと通販開始します
期間は決めていませんが、既刊の「きみがいない」「tender azere」
「YASAKA SECRET」がほぼ無いので、確実にほしいという方はお早めにどうぞ
特にYASAKAは1冊しかないのでお早めに!笑
あと個人的に送るものも送っていきたいです遅すぎるけど…
箇条書きリターンズ!

前日 ~ずっとなんか食べてた~
・夜行バスで着いたら吹雪
・凍えながらキンコーズに向かい、靴の中が洪水
・迷子になりつつも煮込地元へ
・時間つぶしに付き合ってもらってから下北沢でなすと合流
・まず靴下を購入後、農民カフェなるところでお昼(有機野菜うめえ)
・色々歩きながら服見たりはらドーナッツ食べたり(揚げたておいしい)
・途中でうさぎカフェを発見して1時間半じっくり癒される
・雑貨屋とか見つつ各々買い物(またマステ買った)してから移動
・生パスタを食べれる店で夕飯(めっちゃうまい)
DSC_0010.jpg
・解散後ホテルで生ハムを貪りつつ無配本を製本
・あと看板描き↓(クリックで拡大)
451.jpg
・この時点でペーパーをあきらめて友人の風早眺めつつ寝る

当日 ~珠衣は青いものがお好き~
・突然テレビが付いて目覚める
・なんも設定してないのに勝手に付いてめちゃくそびびった
・残ってた生ハムを食べて身支度
・だらだらしてたら電車出る15分前であわてて駅へダッシュ(間に合う)
・えつさんと待ち合わせて会場へ着くも階を間違えて案内される
・なんとかスペに着いて喋りながらだらだら準備してたらいつの間にか
開場
・あわてて座りつついらした方と風早いいですよね!!と話して興奮
・ちーくわさんがお休みだったので(体調の方が…)またしても私隔離?;ω;
・と思ったら結構話しかけていただけて挙動不審
・てか風早人気じゃないですか・・・?増えていいよマジねえこれ前も言ってたし
・いろんな方(おもにえつさん)と喋りまくってたのしい
・めっちゃクオリティ高い翡翠さんやら九郎さんやら拝見して眼福
・風早もらったり描いたりして「すき!!!」という気持ちで荒ぶる
・黙祷後、片付けて若干早めに離脱
・池袋に移動してミウと合流後三人でピンドラナンジャ…!!(*^▽^*)
DSC_0015.jpg
・2号かわいい2号かわいい2号かわいい2号かわいあfへjらええ;え
・他にもパネルや絵コンテ展示があっておもしろかったです
・2号のでっかいぬいぐるみほしかったけどクレーン無理だからあきらめた
・アニメイトでノベライズ本とカラコレ買って貰ったステッカーの2号と3ちゃんかわいい
・しかもカラコレ晶ちゃんとプリクリ様だった天使Foooooo
・その後餃子食べてファミレスいって色々お喋りして新幹線で帰宅

つーわけでやたら充実した2日間でした!楽しかったあ!!
後半ピンドラ話題ですみませんでした密かにアツいんです…////晶ちゃん天使
次のイベントはラブコレになりますです実は遙か3だよ!たのしみ!!
またカットできたら詳細アップします^^ちゃんと葦原家も出すよ!

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
