スポンサーサイト


ラブコレ謝辞&花の名はカット

大変遅くなりましたが、ラブコレありがとうございました!
遊びに来てくれた方々、お話してくださった方々ありがとうございました!
若干狭かったけど楽しかったです。会場にいたあの譲はうちのスペースにいました(自慢)
そして今回違う階だったのにもかかわらず、わざわざ来ていただいて
遙か本を買ってくださった方のこと、忘れません。本当にうれしかった…
差し入れまでありがとうございました…みんなの差し入れもマジでおいしい…

今回他ゲームでの参加は初でしたが、ちょいちょいお手に取って
もらえてうれしかったです。当社比で話長かったので感慨もひとしお…
ちなみにとらのあなさんの方で委託が始まりましたので、よろしければ!
直通リンク
自家通販については3月の中旬あたりから開始予定です。

そして次は花の名は二章ですね!
450.jpg
こんなカットになってます。
スペースは【 い 1 】です。多分角っこ??配置図まだ見れない
んでずっと出したいって言い続けてる葦原家本が出せそうにないので、
次のラブコレで出したいと思います、一年越し…笑
やれると思ったんですが、冬からの原稿ぶっ続けが精神にクル~!だったので
今回はサイトの奥地に潜ませていたSSを加筆修正して出したいと思います。
漫画じゃなくて小説になりますが、また詳しいことは次の日記などで書きたいと思います。

いない間にも拍手ありがとうございました!そろそろ絵変えないとな…

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
