スポンサーサイト


きゃざはや

446.jpg
初描き似ないです

まだ原稿中です☆
んでなんか色々当初の予定と変わりまくってるので、
脱稿したらまた告知に来ま~す><
あ、ゲストした林春ちゃん本は冬?になったそうなので
また詳細は一緒に宣伝しますん!

今日はスタクリの雑感というか覚書をちょちょいと書きにきました
一日目昼以外に参加してきました
それは時系列が乱れている箇条書き

・また終わらないクリスマス聞けなかった(参照/)
・三回目だよ???意味がわからない私何しに行ったの????
・白檀・遊戯て・・・・好きだけどさああ・・・・びえええ・・・・・・・・(;ω;)
・でも遙か4のドラマで岩長姫門下生の過去話聞けて浮上
・ていうか和彦さんまじですぐに風早降臨するからすごいですね
・遠夜マジで情熱的でした(突然ちゅーした)
・あと翡翠(鎖骨)と友雅(首筋)がのキッスがめっちゃ性的でした
・ミスプリ!やりたい代永やばい
・FabStyleのキャラソンのやばさと言ったら他の追随を許さない
・礼央くんのキャラソンほんとやばい、カッコイイ、チョーカッコイイ
・早く3DSごと買うしかない んですがお金ない
・土日結婚した
・キャストのアドリブで愛を囁くコーナーがあるんですが、土浦が結婚しようって・・・
・リア充レベル高すぎてこわい、末永くお幸せに
・あと鳥さんのみちおアドリブが遙か3、4的においしくて本当に感謝
・ドラマで基本的にトラブルに巻き込まれてて土浦かわいそう
・風花記のPVの最後の祟くんがもうまじでおい早く攻略させてくれ
・あんげんの胸元おいしかったです(DVD入らないからとセクシーショットサービス)
・八戸さんが終始キャッキャしててかわいくて舞台行きたい
・やっぱり直兄のお歌ほんとテンションあがる、やっぱ電光石火だなヒノエ
・去年も直兄がヒノエ歌ってくれてなんとか持ち直したんです
・鳥さんの氷塊スタンドプレイ久々に見て懐かしさとエロさが入り混じった気持ち
・レインニクスのデュエットまじたぎったっていうかネオアンオンリーはやく
・オスカーの夜をはじめようキターーーーー!!ファイヤァーーーーー!!!!(超好き)
・風早レイヤーさんと那千レイヤーさんがキャッキャしててそれを凝視
・葦原家最高やんなあ!!!!!!
・色々昔のイベントの話とかもしてくれて懐かしくてDVD買いたくなりました
・今回も久遠さんが噛み倒して遙か5キャストにキレ気味になっててかわいかったです☆

来年こそは、終わらないクリスマスを、聞きたいです。お願いします神様。
3月の遙か祭楽しみっすね!!下野!!!!

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
