スポンサーサイト


ははは

ラブコレ受かってましたー^0^
ので、がんばって、うん、新刊・・・・

あと冬の本の表紙だけ・・・・(クリックで大)
kzch.jpg
ピクシブにあげたのと違いますがこっちにしたいなーと
中身はシリアスを数本描こうかなーと 思ったり
「きみが~」みたいな小ネタ集になったらいいですねというあくまで希望
でも幸せできらきらな風千も描きたいですね

そしてまず私はPSPを封印しないといけないと気づきました
気づいたらアルカナファミリアをフルコンプしました、ヘヘッ
持ってるPSPソフト貸し出しまくったのにアルカナは手元に残してしまって・・・
あと噂によるとFDとか出るらしくそわそわしっぱなしです!ルカちゃん天使!
いやー楽しいゲームでした!誰かやりませんかー!貸したい・・・
PSPつながりで言うと、原稿のために愛蔵版をやり直したんですが、
久々にネオロマやると、やっぱりコエさまってしっかりしたゲームを
作ってるんだな~って思いました、すげーッス!風早やっぱかっこいいし!
もう結局遙か4が一番好きだよチキショー!供給なくてつらい
あと時折来る3白虎を幸せにしないと病とも戦う毎日です

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
