スポンサーサイト


少ない!

359817122.jpg
記事数がすっごい少ないのできてみましたたたたたまいです!
前に描いたリブちひ添え~クリックで拡大~

最近というかここ数年日記らしい日記書かなさすぎて何を書けばいいのか…
とりあえず原稿?してます、ゲストの
あ、えっと、いや、風千も、考えてはいますよそれはもう

それはそうと昨日配信された風早ボイスが罪すぎてですね!
今日は俺のためだけに笑ってくださいとかなんとか言ってるんですけど、
あの人口を開けば離したくないだの今まで独占できませんでしたからだの
ほんと罪ですね、麒麟のくせにね
しっぽもふもふしたいですね
あと龍馬さんが妖精さんですね本当にあのひとはかわいいです
ってそういえばここで5の話あんましてませんね!
本命はちゃんと決まってないんですけどあえて言えば…青龍組・・・・?
でも話描きたいなーと思ったのは帯刀さんです、私ばかりなんてずるいよ…
あとチナミがかわいくてry はやく祟くん救いたいですね

でも風花記でこぼれ落ちた命拾うんなら、
4でこぼれ落ちた伏線を拾ってほしいなこえさま!
だれうま!

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
