スポンサーサイト


ご無沙汰しております

こんばんは、珠衣です。
またスポンサー出してましたねすみません…
何もしてなかったというか、何もせず社会のクズしてます現在進行形

そんなニートですが冬コミに受かりまして、がんばって新刊作ろうと思います
【東3ホール ケ-48a】でした~お隣どなたかなあ
カットと表紙元絵(クリックで拡大)です、表紙どおりな話です
443.jpg 443_2.jpg
もしかしたらこれを花の名発行にして冬は風千コピーになるかもしれませんします
長い(当社比)ゆえに短いのにする可能性もあるので、またわかったら書きにきます
色々がんばります、原稿以外をぶっ倒してきます
がんばります…どこかに雇ってもらえますように…

:明日空色行かれる方々はあったかくして楽しんできてください!
ほしいものは友人に頼んだり通販待ちなので生霊だけ飛ばしたいと思います。
あとアルカナファミリアすっごく楽しくてルカちゃんがかわいいです
みなさんやられるといいですほんと、やってて幸せになれるゲームです

*いない間も拍手ありがとうございました、本当にありがとうございます
拍手お返事ついでにサッパリ改装しました、不具合があれば言ってください
以下遙か祭の感想を書いてますのでたたんでおきます
遙か祭全部行ったのですがすっごく楽しかったです!

・斎賀さん登場時の声援ガチ異常
・いやでも本当かっこよかった一番かっこよかった
・阿部君が本当に本当に本当にかわいい
・下野さん異常にかわいい、ただのショタ
「ね、おねえちゃん?」の破壊力が異常(恐怖とかわいさといとしさと切なさと心強さと)
・安元さんの声が低すぎておもしろくてほんと良い声めろめろ\よせやーい/
・安元さんのスタンドパフォーマンスがネオロマ界のYAZAWAだった
・ネオロマンススイーツに鈴村さんが一言「でも、お高いんでしょう?」 間違いない
・竹ぽんが回を追うごとに2丁目のひとになっていってひどかった
・5キャストたちのアドリブやキャッキャぶりに爆笑と癒しをもらう
・瞬兄かっこいいチナミかわいいかわいい
・久々の1や2のキャラに動悸、永泉さま天真くんイサト翡翠いい;ω;
・嵐になれ光になれがまじほんと ほんとこうふんしました 直純ほんと最高
・茂がほんとうに空気が読めない妖精さん
・一日目夜の4のドラマめっさおもしろくて風早かわいくて死んだ
・サザキを怖がらせるように話す風早やってる和彦さんがいかつい顔になったり
・カリガネとか遠夜に話しかける風早が敬語じゃなくてゆったりしてたり
・震え上がるサザキに「なんだよ笑うなよ!」って言われて必死に笑いこらえてたり
・そんな風早がかわいすぎて わたしは幸せでした
・あと日向コンビの\カリちゃんv/ \サザちゃんv/がかわいくて目覚めそうでした
・そして次の日の千秋楽の最後に草原歌ってくれたので号泣しました、幸せでした



あと、この日まで執着のように遙か4を愛していたのですが、すごく心境が変わりました。
若干ネガティブなことも書いてありますが備忘録的な感じで。つまんないヨ日本語でおkだよ

一日目の昼、風花記が発表されたとき、4はもう何もないんだという絶望で泣きました。
なんでこんなに恵まれないんだろうとか、追加ディスクなんで出してくれないんだろうとかで。
色々悶々としたまま帰って、パンフレットを見たら4キャラの小話みたいなコーナーがあり、
すごく他愛ないものだったんですが、私はまあ激昂しまして。ゲームにしれくれればと。
他愛ないものだからこそ、これでファンが喜ぶと思っているのかと怒ったのかもしれません。
メモブもそんなことばかり書かれていたので、ここでもそれをするのかって。
でも次の日全部見終わった後、色々話したり考えたりしていたら、なんつーか悟りました。
世間?で色々言われてるけど、それでも世界観とかストーリーとかキャラが好きなんだし、
なんであれ物語は終わって、それがうつくしいんじゃないかな~って。
好きな人も大勢いるし(会場の声援多かった)、もう好きだからいいや!ってなりました。
それこそ蛇足だと!そういうわけです!4が好きです!みんなも好きでしょ!ならいいじゃん!
むしろ同人誌作ろうぼくわたしのかんがえたさいきょうのはるか4かこう
って感じに吹っ切れた次第です。
風早のことまだぜんっぜん大好きだけど、おかげでだいぶ生きやすくなりました!
存在自体が生活に支障をきたさなくなってうれしいです本当に!
これで幸せに風千が描ける!(前は恥ずかしながら千尋に嫉妬を…ええ、していましたとも…)
まあ4のデュエットソングは増やしてほしいですけど~日向しかないし…

あとさらに色々考えてたらむしろ5が結構好きだったと気づいてすごく風花記楽しみです
ついでに言うと祟くんとチナミがかなり楽しみです!
シリーズで比べちゃったりするけど、つまりは遙かぜんぶ好きでよかったありがとうって話なんですよ
なんかふんぎりついたから明日からほんとにいろいろ片付ける

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
