イベンツおつです

442.jpg
お疲れ様でしたーッ
来るのが遅くてすみません今すっげえごたごたしてて…

今回も友人と遊んだり、いろんな方々と語ったりできてすごく楽しかった><
むしろ今までで一番充実していたかもしれません。
お立ち寄りくださった&話してくださった皆さん本当にありがとうございました!

*通販についてですが、冬コミorラブコレ後に行おうと思います。
お待ちくださっている方は申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。
あと個人的に送ると言っていたものは今週末には送りますすみませんんn

*居ない間拍手ぱちぽちありがとうございます!がんばります!
ブクマ更新とかイラスト追加とか地味にしていきます・・・
お名前を伏字にしていませんそのままです。
すみませんが不都合あれば拍手などからお願いします><

金色デイズ2 ~そういえば台風でしたね~

前日
・バスの出るギリギリの時間まで原稿して完成後飛び乗る
・ミウ宅行く前に買い物やらコピー、完璧
・行ったらなんか修羅場、ごはん・・・(´・ω・`)みそたまごとあんぱんのみ
・色々やってから面付に20分くらいギャアギャア言いつつ終了
・ほっとしたところで墨汁ダバダバ事件
・\パタパタパタッ…/ん?何の音 っておおおおいおいい!!!机からこぼれてる!!
・半分くらい床にぶちまけた、何が何だかわからなくなってひたすら二人で爆笑
・片付けて風呂って寝る(深夜3時)

当日
・朝ミウ分をコピー製本して桜木町で朝スタバ、店員イケメン
・藤てんてと待ち合わせて会場へ
・すげえ会場めっちゃ和む!準備して開場
・いろんなとこに買い物行ったり押し付けに行ったりお話したりした
・途中えつさんの鬱加地本読んで泣きかける(こらえた)
・色んな人の仲人っぽいことをやったりしてみる
・ボンヌとご友人がマジLOVE踊りだして腹筋崩壊
・購買部で王崎先輩と衛藤のクッキーを土浦から買ってテンションage↑↑
・アフターはいさ多紀トールとカレー&お茶しばき、おいしかった~
・いさ多紀と新幹線で帰る、加地本ゴリ推しする
・台風で傘買ったのに家出て家に帰るまで二日間雨に降られなかった


花の名は ~ごはんおいしい~

前日
・風音さんと名古屋で待ち合わせて一緒になんばへ、色々語る
・りゅーさんと合流、うどん屋へ行く。激うまい。
・ハンズで色々物色してたらマスキングテープ15個買ってた
・チーズケーキとか買ったりして三人でホテルへ、まったり
・ペーパー描き始める、よくわかんないことに(クリックで大きく)
ペーパーです
・時間になったのでボラグさんひよこさんと合流しイタリアン
・めっちゃおいしかった。め・・・っちゃおいしかった。
・あと皆さんと一緒に色々萌え語りしたり
・いい時間になったので解散し、帰って風呂&看板描き(クリックでry)
442_1.jpg
・スケブの表紙を買ったマステでデコったりして遊ぶ
・眠かったけど3時くらいまで起きてた

当日
・会場までがかなり暑かった&よくわからなかった
・スペはもちさんとふたりぼっちだった(なぜか隔離)(風早&遠夜オンリー)
・委託めっちゃ混んでてこわい
・ホシコさんがいらして驚愕していつも以上に挙動不審
・柚衣さんと今までよりさらに意気投合(したはず)
・エッ風早ふたりもいる…おかしくない???
・てか遙か4レイヤーさんいっぱいいる??おかしくない????
・暑くていらしたのかズボンの裾一回折り返してる那岐がかわいすぎてはげた
・ワアア風早の方二人ともいらしたありがとうございました…shinoguさんは差し入れまで…
・あとうるわしい花梨ちゃんや忍人さんとおしゃべりしてしまった…
・そもさんにいただいたオレオてんぱって何回も落とす
・ナツキさん慎川さんのところで4愛蔵版T箱の目覚まし(風早)を久々に聞いて崩れ落ちる
・セン子さんに衝撃の萌えをいただく(近々別館作る予定)
・なんか風早好きな人多くない??なんでみんな描かないの???私が見落としてるの????
・たぶん今までで一番スケブ描いた、出来がくそすぎてすみません
・アフターはりゅーさん風音さんとお好み焼きとパフェ食べておしゃべりしました
・なんばから名古屋までまた風音さんとご一緒する
・なんか、やっぱり風音さん私の萌えツボわかりすぎてて、すごかった、萌えた

こんな感じでした。ざっくり。
次は受かってたら冬で落ちてたらラブコレ!ジャンルどうしよう!

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category