

実は

427.gif
アンソロじゃなくて合同誌の方に…
いささん多紀さんの「星奏コン・アモーレ」に寄稿させていただきます
春コミあわせの豪華なコンビに豪華なゲストな豪華星奏本ですぜひ!
わたしのはハルかな風味で響ニア風味の4Pです。
描いてたら響也が愛しくなってしまって、しかもなんか描きやすいアレー
しかし金色デイズは友達と八木かな予定ですたのしみだー!
うすいのでいいから響ニアも描きたいな、夢を描くのは自由

アンソロは表紙とかできたんですが自分の中身がさっぱりで本当やべー
のでもう少し潜ってきます、10日には色々更新する予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
