スポンサーサイト


ぎゃぼ・・・

rough2.jpg
表紙ボツ案のラフ(クリックで拡大)
人数多すぎましたよねばくしょう 採用案は風早フェスティバルです

八坂で風早先生がいたとか、JOFでボイソマイソが歌われたとか
私はもう生きていく自信がないですなぜこの運命を選んだ!!!!!!
あと今年のイベントラッシュどういうことなの・・・
オフページの予定更新しつつ戦慄しました、これどう考えてもおかしい
これに公式イベントも加わるんですけど、私のお財布ちゃん大丈夫なの?
でも全部行くつもりですがんばるよ!!自己満でもがんばるよ!!!
とりあえず明日から大阪 週末に京都行ってリア充とキャッキャしてきます…
なぜこの時期なのって感じですよね私だってつらい

そして拍手ありがとうございます、お返事しました!
久々に見たら去年の11月あたりのお返事が2011年になってて、
未来を生きてたことが判明しました。あとパチパチだけの方もありがとうございます。
勝手にアンソロの応援だと思ってがんばります~^^

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
