スポンサーサイト


す、すいませ・・・

426.gif 426_1.jpg
←新刊表紙|看板→

というわけでラブコレ行ってきました事後報告すいません
上の画像やらサンプルやらあげたかったんですが、力尽きてました・・・
前日の昼に原稿が出来あがったのでねハハハ・・・
現在はオフページに表紙とサンプルUPしてありますー
もし万が一新刊含め通販を利用したい方がいらっしゃいましたら、拍手から
【メールアドレス】と【お名前】を送っていただけたら対応させていただきます。

感想としては、なんだかいつもより手に取ってもらえた?気がする?
まあ風早オンリーだったもんねー!悪目立ちですねー!!
今回もお友達やお知り合いの神々に会えて話せてすごく楽しかったです。
そして色んな方にアンソロ楽しみにしてますと言っていただけて、
本当に本当にうれしかったです・・・ぶっちゃけ感極まってました・・・
「風早」のアンソロがほしかったと仰った方とかぶっちゃけ握手したかった・・・
常にひとりよがりなのではと不安だったので、すごく励まされました!
こんなところからですが本当にありがとうございましたがんばります!!
あっアンソロサイトでアンケートやっているのでよければご協力お願いします><
あああ八坂行きたかったよオオオびえええええ

あと拍手もちょいちょい押していただいてありがとうございます~^^
アンソロ終わったら変えます絶対にだ
それでは編集がんばってきます!

Comment

Comment Form
公開設定

monthly
category
