

か、かふぇ

ashiharake.png
葦原家を描いた勢いでブログも書こう!と思って来ました。
お久しぶりですすみません。4ヶ月・・・

そうこうしている間に私は、例のバスツアーに行ってまいりました。
なんか、うん、10万円だったわ・・・・・・あれは、10万円だった・・・・・・・・・・
簡単に言うとこうなります><10万円消えたけど同程度の経験をしてきたよ・・・
うまくレポできないのでしませんが、好きなキャラいるなら行った方がいいよ本当に。
風早ほんと、はあ~っ!単価高い!!

そんな中息つく暇も与えられず来てしまいましたね、カフェ・・・・・^ω^
すでに2回行こうと思ってるんですが、まだパスツアーで抉られた
預金口座が虫の息で本当に大丈夫か・・・???
でも風早ドリンクのあのかわいいリボン結びを直に見るまでは死ねない
死ねないのじゃ・・・・・・・・・そして今週末は熊野行ってきます(金銭の計画性のなさ)
monthly
category
