

はるか3かんしゃさい

本当に本当に遙か3は至高
ちょっと今ペンタブ繋げてないんで絵描けないけど、また近いうちに
レポじゃないけど落書きしたいな~と思ってます、DVDぜったい買う・・・
遙か3最高すぎて最初からダバダバ泣いた白龍デュエット・・・・・・
あと将臣君は現実だし譲くんはかわいい最高

とまあそれはまた別に書き連ねるとして、今日は・・・・・・・・・・・
葦原家CDのことを・・・・・・・・・・ちょっと書かせてください・・・・・・・
言葉にしておかないとむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※以下イベント限定遙か4CDのネタバレしかありません。
 ちなみにトラック1から聞きながら読むとより分かると思います。

+ Read More

monthly
category
