

ギャーッ

006.jpg
ながらくおりませんですみませんでした珠衣です…!!
いない間ちょいちょい拍手くださった方々ありがとうございます生きております

実は昨年11月から一人暮らしを始めておるんですが、家事が案外楽しくて
人間として生きる為だけに生きてるみたいな感じで・・・ハイ・・・
しかしこの数ヶ月が人生のピーク的に色々あって今落ち込み状態になので
この鬱を利用して同人しようとおもいます(このクズ感)
ずっと温めすぎてもうそろそろ賞味期限来そうな風早本構想を実現したい!!
ので今年中?こ、今年度中??にやりたい所存です。
近々特設ページ的なものをつくりたい な

しかしこの9ヶ月間にあった遙か関連のイベント全部行ったんですが、
ネオライ、遙6舞台、アニバフィナーレ、(ラブコレ)、遙か祭、感謝祭、原画展・・・
なかなかでしたね・・・お金の減り方が・・・^ω^
そして来週は下天舞台行くのでもう・・・やめて・・・私の預貯金が・・・・・・・
原画展がほんとうにもう素晴らしかったので、京都行ける方はぜひお勧めします
私ももう一回行きたいけど風花記舞台に下天にじれっ隊が!どうしてこの運命を選んだ!
はー下天新作楽しみダナーー
monthly
category
