カット~

sinkuro.jpg
とりあえずラブコレ夏のカットです❤
ほたるは校長先生のお話とか怖いくらい真剣な顔で聞きそうだなーと思って!w
まだ申し込んでないけど、またあぐりさんと合同です~
今度こそちゃんと新刊出せると・・・いいな・・・・・・・ガンバル・・・・・・・・・・・

色々レポる前にラブコレのお礼ちゃんと言ってない!と気付いたので本当に遅いですが、
スペースに足を運んでくださった方々、お話してくださったり更に差し入れくださった方々、
本当にありがとうございまし!た!!お菓子おいしくて食べ過ぎた!!!
あと風早本を買ってくださる方が現れる度に絡んでしまって、該当する方々にはご迷惑おかけしました////
だって下天スペなのに風早手にとってくれたんだよ//////興奮しても仕方ないジャン////////
今時間の使い方がめちゃくそ下手なので、うまく使えるようになったらもっと原稿して
遙か4もちゃんと描きたいですマジでやっぱすきなんだよ・・・下天も描きたいしな~

しかし休止宣言無駄になるかなと思ってたけど本当に無駄でしたねすいませんでした(土下寝)
そしてパソコン買ったらまた浮上しますね・・・レポもそんときに・・・・・・
monthly
category